スキズアメリカから帰国…とハイタッチ会に向けて | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。



blogを書く習慣がなくなってしまって
また久しぶりになってしまった。
いまはXやインスタへ行きがちですな…キョロキョロ

だからといってXとかなにかを
書いてるわけではないんですが笑い泣き


さてアメリカでのカムバのため長い間滞在していたスキズたちが帰ってきましたね。


本国でリリースするラップ強めな感じではなく
スキズの新しい世界をみた感じがした。
とても素敵な楽曲だからたくさんの方に聴いて頂きたい。




フィリックス以外は帰国され、
彼はハウスアンバサダーを務める
ルイヴィトンのショーのため
アメリカからバルセロナへ。

8時間ほどのフライトで到着予定だったのが
JFK空港→バルセロナ行きが
遅延か欠航され到着しない彼をピリペンたちが心配していたな。

結局フィリックスくんは一日遅れでの到着となったようで裏口から車へ乗り込んだよう。
どこで待機していたのか気になりますし、
体調なども心配です。
そんな彼の髪色がどうやらブロンドからシルバーになっているという噂がおねがい
はやく見たいです。

2025クルーズ・ファッションショー
5/24(金)午前3:00より(日本時間)、
バルセロナを象徴するグエル公園。
深夜すぎてリアタイはできなさそうだ。



そしてあと半月ほどでやっと開催される
ハイタッチ会はみなさん誰としますか?

いまからドキドキしてます。
大事にすべての
ハイタッチ券をしまっておいて本当によかった❤️



タッチした瞬間に
失神してしまわないか不安です笑い泣き









こちらも公開されてました。
ゆっくり観てみようではないか!













サジンなどお借りしてます。