フィリックス帰国 | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。


きのう韓国時間17時ごろに到着したね!

おかえり!
どうやらスペインからバリで乗り換えして
帰国されたようだ。
ライブ中継予告が18時間もまえから出てたわけだ。納得。













会場では素敵な姿を見せてくれたね。
どこの国へ行かれても
『あの子はだれだ!』と噂されるフィリックスくん、
美男子すぎるんだよな。




この2枚は
前回載せてたらさーせん。
バルセロナ到着時。

ルイヴィトンショーの現場では沢山の記者さんたちに囲まれたり。
あちこちご挨拶されてて男女問わずだれ問わずニコニコ挨拶するコミュ力の高さも素晴らしい。
どこにいても発光してて輝いていた。 


そしてヒョンジンくんもこちら
かっこいいぜ!!



なんて美しいんだ。

全てが素晴らしいんだよな。







全員がいま韓国で揃ったからまた団体お仕事も開始されるだろうし更にカムバに向けて準備もあるでしょ?楽しみに待ってる。





サジンお借りしました。