スキズ ハイタッチ開催❤️ | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。



『SKZ2020』『TOP -Japanese ver.-』
イベントが遂に振替日が決定したね!

ハイタッチ
心待ちにしてたからびっくりでしたが。

何年、待ったか?4年?

コロナ禍で開催できなくなり
彼らと会えなくなりかキッズたちもSTAYも
淋しい日々を過ごしてきたけれど
会えなくてもオンラインを通してお互いが淋しくないように過ごしてきたね…。

おっと泣きそうになったぜw


少しずつツアー、
ワルツもオフラインも開催しはじめて
いつになったら彼らと触れることが出きるのか待っていたよね。


やっとです。


ありがとう運営。






どうしましょう?
(なにがだい?)






大好きな推しくんとハイタッチか…


待てよ?もしかして手袋してくださいと
言われないだろうな?滝汗滝汗滝汗


不安になってきたぜ……運営やりかねん…。











サジンお借りしています。