スキズペンミなどなど(長文) | スキズ沼にどっぷりblog

スキズ沼にどっぷりblog

Straykidsのことをきまぐれに書いてます。
最推しはフィリックス。


こんばんは。
やっとblog書こうって気になったよ。 
まずは…そうね…
いま胸にひっかかっていることから。

STAYならもう知っているであろうとある件のこと。
サイン会が
抽選のひともいればボーダーやコネで入られたひとがいるという噂…。
いちばんは事務所へ許可なく闇オークションをしたこと。
謝罪文がでて勝手にやったことは認めたものの
その後なんの進展もなく事務所もだんまりを決め込んでる。
所属してるアーティストが金儲けに利用されたんだよ?なんで黙ってるんだろう?
いま調査中ってこと?それともなかったことにしたいの?
ASEA2024のあとメンバーたちが配信にきたとき
その会社のスマホケースを使っていたメンバーははずしてたから…対応してくれてると信じたいけどねゲロー


あと…フィリックスくんのこと。
日本から帰国後
病院へ行かれていたという話があり
体調不良だったことはわかったんだけど
載せてくれた画像が病室にみえたこと。
フィリックスくんは日本ペンミ2日目のとき
トロッコで辛そうにしていたのを目撃しているSTAYもいましたよね。
いまは回復され元気にbubbleへ来てくださったりしてますが…ちょっと心配ですな。

そんな体調のなか最高のパフォーマンスを魅せてくれた彼。







キッズASIA20243冠おめでとう!




そして京セラドームでの日本初ペンミ
行って参りましたよっと。
開催ふつかまえに座席の確認ができるんですが、
ちょっとまえ記事でも触れましたがわたくし神席とやらを引き当てましてゲッソリ
画面を二度み三度見ぐらいしたんす。
何かの間違いでは?と。
おばばは天井飛ばされるんじゃなくて?
中堅STAYは天井しかこないとおもっていたもんでびっくりひっくり返りましたよ。

神様ありがとうございますニヤニヤふざけてないですよ?

Aブロックって存在するんですねぇ。
座席も2桁番号ではなかったので本当の前でした。
いやぁオフライン以外で
肉眼で彼らをしっかり見れる日がくるとは…。
でもです、京セラは広いですから神席とはいえやはり距離は感じるものなんだと。







ペンミ内容は彼らがゲームしたりするのを見てる感じで。
どちらかというとセンターやセンステにいることが多かったので
CやDブロックの方のほうが近かったんだとおもいますし彼らのサインいりボール取った方も多かったようです。
Aブロックはそういうのは飛んでこなかったので。

飛んでくるのは銀テと紙吹雪。
銀テにはメッセージが書いてありましたね。
フィリックスくんはいまおもえば京セラ初日もすこし元気なかったのかメインステージからあちこちいってる感じはなかったですね。

バンチャンさんは左右よくきてました。
ヒョンジンくんもアップ

前半はゲームなどで後半はいつもの彼らの素敵なパフォーマンスでした❤️




これといったペンサは頂いていないのでおもろなくて申し訳ないですなぁ。
ヒョンジンくん目の前きたときですかね全体的なペンサは頂きましたがちゅーそれぐらいです。

来週はベルーナですね。
自分は会場にはいけないがビューイングで楽しませて頂くよウインク

最後に

フィリックスくんのママさん彼が苦しいとき傍にいてくださりありがとうございます。





ながくなりましたので終わります。






サジンお借りしてます。