ウエディングパーティー若いお二人の門出にカンパーイ新郎からの挨拶で、お二人の馴れ初... | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡


5月3日は、ウエディングパーティーへ💞

若いお二人の門出にカンパーイ🥂✨




新郎からの挨拶で、お二人の馴れ初めを話してくれました。

恋が芽生えた瞬間のエピソードを聴き、思わずホロりと涙が…(;_;)

恋は、ある日突然、何の前触れもなくおちるモノですね~💓
キュンキュンしました…笑



わたしの理想とする、血の繋がりのない地球家族がリアルに存在しているカフェ、shojiさん。




オーナーの久子さんの魅力あふれるお人柄もあると思いますが。

お互いが持ちつ持たれつ、適材適所に存在できる居場所。

一人ひとりが、ありのままに自分らしく居られる空間。

そんなコミュニティが自然に生まれているとってもステキなカフェです。



この日も、カフェの常連さんたちがお祝いに駆けつけてくれていました❣️






わたしも~shojiファミリーの一員!?になれて至福のひとときでした~♪
感謝です。

末永くお幸せに~💖





Cafe&Jazz Shoji
#カフェ#ジャズ#shoji#恋のぼり🎏💕