魔法使いになれるパラレルワールドへ | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡



カレコレ4回目になる松本さおりさんの次元変更心理学コースがスタートしました❗️






この講座の楽しみの一つでもある『さおりごはん』



今回も更にグレードアップされた絶品ランチをいただきました😋





『まごはやさしいこ』
が、全て詰まった身体に優しいベジごはん。

☆テンペとかぼちゃのオートミールフライ
☆玄米ごはん
☆五目煮豆
☆米粉のマカロニのペペロンチーノ
☆もずく酢
☆サラダ
☆自家製ゴマドレッシング
☆自家製ぬか漬け


食べ終わるのが、もったいないくらいの美味しさは、至福のひととき♡- ̗̀ ♡ ̖́-♡

ごちそうさまでした😋





この講座が終了するのは、3ヶ月後の
10月6日‼️


どんな望む未来へ次元変更するのか?

愉しく妄想しまくり、しゃべりまくる。


言葉にすると至ってシンプル。



ソコに日常が加わると、感情という彩りが添えられて、人生劇場が繰り広げられていく。



何を選択するのかは、自分次第。



同じパターンを繰り返してしまうクセって

自分ではなかなか気が付かなかったりするもの。


そして、いつもと違う選択をするのって、

ちょっと怖かったりする。


そんな時に、背中を押してくれるさおりさんは、

わたしにとって、お母さんのような存在なのです。






こんな薔薇風呂に浸かっているような感覚🌹💫



安心して冒険できるお守りのような存在。


このお守りは、わたしにとって、

最強のアイテムなのです!


『武器は走りながら拾え!』

な感覚になれちゃうくらい。



一気に次元を超えて望む未来へ

ワープできる必須アイテム。


もしも~だったら…。


の無数のパラレルワールドを楽しんでいきます。






わたしが絶賛オススメする✨✨✨
松本さおりさんの次元変更心理学コースは、コチラです!