あまりにもそのまま ZENタロットは正直ですネ。 | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡

今日は、歌姫♪Miriam 友音さんが、禅タロットのモニターセッションを受けてくれました。

{B37B68EC-D405-4104-94EF-F573B0E5B591}
友音さんより、いただいたご感想です♡

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

今日は、キヨちゃんのZENタロットセッションでした😊

出て来たカードは、今の自分、そのまま。

悩むと考え過ぎてしまうこと。

ヒトのアドバイスは聞いているようであんまり聞いてない(聞かない)こと😅

焦らず自分の直感に従うこと。

迷ったら、自分を俯瞰して見ること。

歌を歌いながら世界中を旅したい夢✨

あまりにもそのまま😊
ZENタロットは正直ですネ。

キヨちゃんの優しい解説で、自分の今を再確認しました🍀
キヨちゃん、どうもありがとう❣️

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

ご感想にあるようにセッション前に雑談していた内容が、そのままカードに出ていて。
もう、カードセラピーの必要がなかった…(笑)

それだけ、友音さんご自身が、いつも丁寧に自分の心の声に寄り添っているからなんですね。

コツコツ丁寧に、一つずつ向き合ってこられたからこそ、今、友音さんが望んだ素敵な世界が創り上げられているんだと、改めて実感しました。

そして、美しい人って、生き方そのものが美しいのだと思いました✨

お名前の通り、歌うこと♪音楽が本当に大好きな友音さん♡

歌を歌いながら世界中を旅したい夢✨

素敵ですね〜♡
その夢を応援したくなります♪

自分の直感を信じて、その流れにのると素敵なご縁がどんどん繋がって行くようですね🎵

そんな流れから~♪来月はJAZZライブに出演されますよ~♪
12/9(土) 19:00~、20:30~
Jazz spot J (新宿)
{5B6B01DE-892D-49F2-90EF-83D502A6D916}

チケットのご予約は、
snowdrop730@gmail.com
090-1045-1353
Miriam 中村友音さんまで。