ホントに深い部分ついてくるなぁ〜 | 介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

介護現場より愛からはじまる地球家族を創ります!!終の住処❋探検家❋高:.橋::清美:.【埼玉】

安心して 愉しく 暮らせる 多世代型の畑付きシェアハウスで、血縁を超えた地球ファミリーと 暮らしながら 生涯現役で働ける 農福連携のコミュニティを創ります!! そんな お仲間を 只今 絶賛募集中です♡

OSHO禅タロットカードセラピーのモニターを身体の本当の望みを聴く✨セラピートリートメントの臼井佑来(ゆうこ)さんが受けてくださいました~♪

ゆうこさんは、同じ頃に禅タロット&数秘セラピストの遠山麗子さんのもとで禅タロットリーディング講座を受講したお仲間さんなのです。

禅タロット勉強会などで、ちょこちょこ会ってましたが、二人っきりで会うのは今回が初めて!

だから、とっても楽しみにしていました♪

ゆうこさんは、身体に触れるだけでそのかたに必要な対処方がわかっちゃうんですよ。
(詳しくは、コチラから

そんなすごい能力をお持ちなのに、なんでかなぁ~?
ゆうこさん自身がそんな自分を認めてない感じ。

そんなところを、カードリーディングしてみたら…。
{9100A922-97B0-4612-B5A3-3C4F24A74753}
カードからのメッセージは…。

どんな自分でも許し、認めて、自分の才能を開花させましょう。

自分自身の「力」を表に出すことを怖がらなくて大丈夫です。

自分のイイところ、悪いところも全てが自分。
色んな要素があっての自分。
どちらも隠すことはない。
どっちがあっても大丈夫!
だから、もう自分をジャッジしなくてイイよ!
なぜなら、全ては愛で始まり、愛でできているから❤️

もう、ゆうこさんらしさをどんどん出しちゃってイイんだね。

そんなことをお伝えしたら、ゆうこさんが大好きな筋肉の話になり。

筋肉の話をされている時の、ゆうこさんの瞳の輝きは、半端ないくらいキラキラなのです✨

とっても楽しそうに「筋肉」の話をしているゆうこさんを見てるだけで、私も楽しくなってきちゃうし、応援したくなります(`_´)/ オォー!

筋肉を作りたい方や育てたい方、維持したい方。
そんな身体をメンテナンスしたい方。
さらには、自分の筋肉の声を聞きたい!
なんていうマニアックな方もいるんじゃないかな⁉️

供給があれば、需要があるはず‼️✨
必要としている人たちに届くように、まずは、「筋肉大好き!」
をどんどん発信していってくださいね〜🎵

ゆうこさんよりいただいたご感想です。

✨💪✨💕✨💪✨💕✨💪✨💕✨💪✨

こんにちは

感想遅くなりました


なんか、色々あって、ちょっとぼーっとしてました

自分の事、知りたくてモニター受けたのに
受け止めきれてなかったみたいで

スッキリした記憶は残ってるのに
なかなか感想が送れなかったです


ホントに深い部分ついてくるなぁ〜が第一印象で
清美ちゃんの優しい声と、淡々としつつも、柔らかくて的確な読み方が、同じぐらいのタイミングで習った筈なのに、こんなに読めるんだ!!の驚きが凄かったよ


もうね、プロでしたよ✨

時折、ご自身の話も織り交ぜながら、私の話もしっかり聞いて貰って、一枚一枚丁寧に解説してくれて凄くわかり易かったし
納得でした

長い時間ありがとうね(*^^*)

✨💪✨💕✨💪✨💕✨💪✨💕✨💪✨

ゆうこさん、ありがとうございました♡

臼井佑来さんの身体リーディングのお申し込みは、コチラから