紫陽花 | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。




久しぶりに自分の時間として土日を過ごすことができました。

何をしたかというと………
休日出勤💧

でも、職場の敷地内に植えてある紫陽花に目を向けて、写真を撮るゆとりが生まれました。

静かなデスクで事務仕事などをゆっくり丁寧に、落ち着いてできるって、気持ちいい!

お昼も食べずに午後3時くらいまで仕事をしてしまいました。←かなり集中した……

さて、6月はBUCK-TICKの星野英彦さんのインタビューが掲載された雑誌が発売。

読みました。
いいよね。ヒデの言葉を読んでると、心のざわめきが静まる。

信用できる人の言葉は違う。

年末の日本武道館でのライブが楽しみになってきたよ。🎶

そういえば、伯爵さまのトリビュートアルバムの発売が1ヶ月後に迫ってきています。

クラウドファンディングに参加したので、特典が6月に発送される予定のはず。

届いたものを、どこにどのようにしまうか、あるいは飾るかを、そろそろ真剣に考えなくては……。

あ、岡田准一くんのファンクラブの会員証は、まだ届いていません。他のブロガーさんのところには届いたみたいなので、これから田舎にも届くのかな。

なににせよ、ライブ遠征というものがすっかり減って、老後に向けての準備が順調です。いいのか悪いのか、よくわかりませんが……。

この夏は、仕事のための資格というか、免許をさらに取るために講習の申し込みをしました。

いくつになっても、元気でいる限り、新しいことにもチャレンジしていたいです。

考えてみれば、自分のエネルギーの注ぎ先を、ずっと探していたのかもしれません。大きなものを喪ったから。

新たな推しなんて、そう簡単には見つからない。当たり前だけど、あっちゃんの代わりはいないし、伯爵さまの代わりも。

それでも、生きていかなくてはいけないから。死ぬ準備をする気分には、まだまだなれそうもない。😽