連休3日目 | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。



お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鯉のぼり。
かつて、義父から👦へ贈られましたが、今はどこにあるのやら?

孫は👧なので、自分からは雛人形しか贈っていません。

今日も晴天。
近所の公園で家族を降ろして、今は喫茶店で☕🍞。相変わらずののんびり連休中。

先日、高橋一生さんの出ている今季のドラマを観ていたら、やっぱり声がいい!「岸辺露伴は動かない」ももうすぐ放送されるので、楽しみ💕

ということで、3年ほど前のドラマ「天国と地獄」をアマプラで見始めました。脚本がとにかく面白いです。原作がないドラマは、ネタバレがないのでリアルタイムでワクワクしながら観てました。

大河ドラマで道長役の柄本佑さんも、共演していてよき。

よく考えたら、高橋一生さんは岡田准一くんと高校で同級生だったんですね。それぞれこんなにいい役者さんになるなんて、感慨深いです。

岡田准一くんも、「イクサガミ」というドラマがもうすぐ放映とのことで、楽しみがいろいろあります。

読書は、三浦しをんさんの「愛なき世界」がお供です。

衣替えも順調❗と浮かれていたら、もうすぐ自動車税の請求書が届き、秋には初めての車検でした。😱

まだ朝の10時。長い休日です。