門下生となりました | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。

岡田准一くんのファンクラブ。入門(入会)手続きを済ませました。💕

V6の時のようにコンサートのチケットとか、舞台公演のチケットとかを取るという目的はなく、純粋に「応援させていただきたい」気持ちを行動に移してみました。

あの歌声やダンスを再び披露していただけたら……という気持ちもありますが、今は新たな一面を見せてもらえることにワクワクしています。

岡田准一くんの撮る写真。とても素敵なんですよ。はっとさせられます。そして、油断するとついていけなくなる独特な発信。え?なんのことですかぁっ‼️そして、まさかの柔術模範演技動画!

ビックリマークばかりがつきます。

ともあれ、私も一つ新たな門出を迎えました。

最近、オンデマンドで大河ドラマ「篤姫」を観るのが日課になってます。次回はいよいよ公方さまとの永遠の別れ。予告だけで泣いてしまいましたよ。💧

ベッドに入ってからは、あやかしあっちゃんの出てくる漫画「あやかし天馬」を読み、鵺といえば………京極夏彦さんの「鵺の碑」。やっと半分以上読みました。読了した人、どこかにいないかな?

のぼせそうなので、これにてドロン😽