にんにくと、あやかしあっちゃん | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きも何も、ニンニク料理なるものが思い浮かびません。

ニンニクが主役となるメニューがあれば、逆に知りたいくらいの料理嫌いです。情けなや………

でも、スライスしたニンニクを、ステーキを焼く前に油で焼い?て香りを立たせるのは好きです。ただ、それはニンニク料理と呼ばない。

他の人は、どう書いているのでしょうね?

さて、「あやかし天馬」という漫画を購入しましたよ。理由はもちろんあっちゃんです。
漫画家さんが、「BUCK-TICKの櫻井敦司をイメージしたキャラクター」と述べたとかなんとかいう「あやかし」。つまり、妖怪見たさで買いました。

あっちゃん似の少年は登場しましたが、この子がそれなのか……。まだ1巻の途中なので、よくわかりません。

柴田亜美さんの作品です。😽