気になるいろいろ | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだ年が明けて2ヶ月と25日で「今年気になるニュース」を語ることになろうとは………。

昨日、岡田准一くんの名前をXで見かけるようになりまして、「なにをざわついてるんだろう?」と思っていたんです。そしたらなんと❗ご本人がXを始めたというんです。飛び出すハート

早速フォローしてみると………
喫茶店にいたんですけど、構わずブッびっくりマークと吹いてしまいました。笑いを堪えているのは辛い………。

岡田准一くんは、ファンのことを岡田一門の門下生と呼ぶのですが、もう戦国武将に付き従う家来にでもなったような気分にもなりました。

これが今年初めての大きな明るいニュースでした。

おまけですが、関ジャニ∞がやっている日曜日の夜の音楽番組に関ジャムというマニアック⁉️なものがあります。来週の回は、BUCK-TICKが取り上げられるとか。予告チェックをしたいと思います。

まさか、旧ジャニーズとBUCK-TICKがつながるなんて………
しかも、関ジャニ∞❗
好きな人たちが近づくのは、いつものことながらドキドキ💓します。

まぁ、近づき過ぎてジェラシー😔🔥が止まらないデカダン兄弟という存在もいますが。💧

昨夜は、やはりもう一度ISSAY さんがあっちゃんと歌う貴重な映像が観たくて、wowowを視聴&録画。

じんわり涙を浮かべて観ていました。
Love meは、ある意味思い出になってました。
当時は………ほらごらん、所詮無理のある形なんだよ。こんなの……という気持ちと、どうなっちゃうの?このまま中断なんて、冗談じゃないよ!という気持ちとがぶつかり合い、行動としては、ブンブンワイパーはエンドレス、知ってる歌詞を歌ってあっちゃんの歌を代理?歌唱。

終わってみれば、泣いてる暇のない時間が生まれ、ふぅ😵💨どうなることかとヒヤヒヤしたぜぃっ‼️と、災い転じて………のごとく、笑うことができたのでした。

ヒデがあんなこと言ってたなんて、昨日の放送まで知りませんでした。
「いたずらされたぁ❗」

だれに?
やっぱりあっちゃん?
シンバルを止めたアニイ、あの日初めて笑ってたよね。
あっちゃんに笑ったの?

それから、どの曲か忘れたけど、今井さんが映っているその後ろに、黒い衣装を着たあっちゃんが今井さんの方をチラッと見る姿が…………見えたと思ったときがありました。一瞬ですから、見間違いかもしれません。

あ、これもある意味ニュースなのかな。すこぶる怪しいものですが。

ではまた😽