残せないものだと思ってる | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


残したくても、残せないのが電子メールだと思うようにしてます。

お手紙なら、残したいものは残せますが。

薄情だと思われるかもしれませんが、あまり手紙は取っておきません。読み返すこともあまりありません。メールも、最新のものを残すくらいです。

ただ、長い間残していたメールは、元V6の岡田准一くんが、映画公開に合わせてメッセージをくれたメールです。

ちょっと………変わってる?面白い人?みたいな印象でした。イメージは頭の中に残すようにします。

自分が突然いなくなった時に、残したくないと思っているんです。きっと何かは残ってしまうんだろうけど。

😽