今回も食べ物ネタ | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

BUCK-TICKのことが書きたくて始めたこのブログ。こよなく愛したボーカリストたちがこの世を去り、まだまだ迷い子ですが、書くことで自分を見つめ直したいと思っています。

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレーもめったに作りません。
お鍋を洗うと、スポンジを一つ捨てる羽目にもなります。

気まぐれに作るとしたら、チキンカレーになります。子供の頃、家のカレーは豚肉でした。結婚したら、牛肉入りのカレーに。自分の思いどおりに作ってみたら、チキンカレーになりました。

玉ねぎとチキン。これらは外せません。

今日はなんの日?でブログを書くと、いつの間にか毎日更新できてます。ネタパワーはすごいですね。