つれづれ | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

BUCK-TICKのことが書きたくて始めたこのブログ。こよなく愛したボーカリストたちがこの世を去り、まだまだ迷い子ですが、書くことで自分を見つめ直したいと思っています。

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風邪の日 なんて言うと、風邪礼讚みたいで変な感じがしますね。💧

体調を崩したときに食べるもの………と言っても、体調が良くないと、料理ができません。とりあえず、お水飲んで寝てます。ちょっと元気になったら、果物を食べます。もっと元気になったら、レトルトのお粥を食べます。それくらいまで快復してたら🍺ビール飲んじゃうかな。😺