ゲームではないZELDA 好きだったなぁ | 心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

心にうつりゆくよしなしごと~浅き夢見じ

デルジベット、バクチク、そしてV6が好きです。映画がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義くんが好きになり、ファンクラブ入会。V6が解散しても、岡田准一くんや三宅健くんを慕ってやみません。




BUCK-TICKと出会った頃のことなどを思い出すうちに、その頃好きだった色んなものも思い出しました。


ふと、自分の持っていたLPレコードの中に、ZELDAのカルナヴァルというのがあったことを思い出し、聴きたくなりました。


すると、こんな風に「CD選書」として、お安く購入できるようになっていました。😵

新品で1500円ちょっとです。


ついつい3枚もまとめ買いしてしまいました………


プリプリよりも前からいた、ガールズバンドで、メロディが独特、歌詞も………


唯一無二 という存在感は、却って新鮮。


似たり寄ったりのグループがテレビや雑誌にごちゃごちゃ出るから、食傷気味………


早くも、若き日々を振り返るかごとき行動!?

それもこれも…………


あと2週間で、昨年末のBUCK-TICK 日本武道館ライブの映像が届きます。ちょっと、怖いです。自分の見たライブの映像は、これが最後なんだろうな。


それでは、月末の今日は忙しいでしょうが、良い1日を。