記念として&いろいろユチョン | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌇


気がつけば早二週間(ユチョンライブから)

ユチョン余韻はまだまだ続いています。


最近は、富士山みてもスカイツリーみてもユチョンを思い出し、更にはカレーを見てもユチョンを思い出し、スーパーでオクラを見てもユチョンを思い出すっていうシアわせな日々を送っています(笑)


さて、

今回東京公演に行って私が撮った写真を記念として載せておきます。

フォトタイムが相変わらず下手くそすぎて・・

でもいちおう記念として。


アプリコ、素敵なホールでしたが、私がだいぶ早めについたせいか、着いた時には本当に今日イベントがあるのかな?って思うくらいの雰囲気でした。

ユチョンの写真が貼られているわけでもなく・・

唯一ここにユチョンの名前がありました。









そしてフォトタイムですが・・

一枚目





もう本当に下手くそすぎる・・

ちょっと近づいてこれ(笑)






そして一番近づいた時でもこんな感じでした。





まぁ笑顔可愛いけど💕

もう少し上手に撮れても良さそう。











皆さま本当に素敵に撮られてますよね。


同じ時の画像お借りしました↓








どうしたらこんな風に撮れるんでしょう⁈


二部に至っては遠く離れてしまったので、全然ダメでした。


というわけで相変わらず下手くそでしたが、いちおう記念に貼らせていただきました。


今回唯一買ったグッズはこれ。






あまりグッズは買わないと言いながらまた買ってしまいました。

前回買ったデニムバッグが結構良かったし、これも可愛い💕って思って買ったんですけど、数量限定だったんですね。

珍しく早くグッズに並んだおかげで買えました。



さて私、Xは見るだけの人なんですが、最近開くといろんなユチョンを見れて楽しい。

セクシーユチョンかと思っていたら、塩分補給から水分補給まで、いつのまにかサングラスユチョン🕶も。

今はマスクユチョンが始まっていた・・


皆さまいろんなユチョンをお持ちで。

本当に楽しいです♪


私もちょっとだけここに貼っておきます。


セクシーユチョンてどれかなぁって思いながら・・

ユチョンて実際セクシーにしようとしなくてもセクシーなんですよね。

個人的に2014年のソウルコンからアジアツアー、江南フェスあたりのユチョンが好きです。

このころのユチョンて、痩せすぎず、かと言って太ってるわけでもなくほどよい肉付きがセクシーだったなぁって思っています。

そして背中だけでも素敵すぎる。







当時この衣装が結構好きだった記憶。

特にセクシーな衣装でもないんですけど、ユチョンからは滲み出ちゃう感じでした。


サングラス🕶ユチョンはたくさん好きなのがありすぎて選べないので、とりあえず私の好きな水分補給ユチョン貼っておきます。





これ好きだった〜

これならウォーターサーバーも置きたくなる。





そしてこのユチョンが素敵すぎて大好きでした。



いやぁ、でも2014年て10年前なんですね。

このユチョン画像をカメラロール探しても見つからなかったんですけど、確かブログに書いてたよなぁって思って自分のブログみたらありました。


ちょっと自分でいうのも変ですが、2014年8〜9月あたりの私のブログのユチョン画像結構良いです。

お暇ありましたら見てみてください。

当時はPCでブログ書いてました。


そして、Xでの皆さま投稿のいろんなユチョン観ながら思ったのは、ユチョンて本当にいろんな顔があるなぁって。

やっぱり俳優業もまた見たいって思いました。

天使にも悪魔にもなれるし、普通の青年にもイケおじにもなれる。

それこそどんな役でもできそうです。

またいつか観たいです。


ユチョンライブから二週間が経ちましたが、相変わらずユチョンの事ばかり考えています。


今日も読んでくださってありがとうございました😊


ではまた〜


一部画像はお借りしています。