届いていますが | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんにちは😃


ユチョンのDVD📀は月曜日に届きました!

開封はしました。

ブックレットのユチョン素敵です♡

視聴はまだしていません。

週末に時間があれば観たいと思っています。


そして今日は久しぶりに横浜アリーナに来ています!

雅治さんに会いにきましたよ。


私にとっては今日が初日なんです。

ツアートラックみつけました。

入り口とは反対側にありました。







反対側が黒なんですね。













横浜アリーナ久しぶりだけど、いつぶりかなぁって思っていたら、50祭以来?

5年ぶり?みたいです。

横浜アリーナは思い出がいろいろあります。


ユチョンソロで初めて会ったのも横浜アリーナだったなぁって思い出したりしていました。


ユチョンがゴンドラで降りてきた日ね。






歌う姿、表情、指変わらないね♡


ちょっと横浜アリーナのまわりぐるっと歩きながら思っていたのは、武道館もいいけど、ユチョンとまた横浜アリーナで会いたいなぁっていう事でした。

ユチョンも覚えてるはずですよね?

入隊前ファンミの場所。

ひまわりの約束🌻の場所。


ましゃライブなのに・・

ユチョンの事考えてる・・

いや、もちろん始まったら盛り上がりますよ〜!


ましゃファンは平和でいいです。

ましゃが好きな人しかいないからね。

ちょっと久しぶりにグループ?元グループって面倒くさいって思っている昨日今日。

実にいろんな人がいる界隈なので私の思いは書かないでおきます。

ただ私はJJのアルバムも予約しているユチョンペンなので・・

ちょっとオンリーの方とは違うかも。

まぁ人それぞれっていう事で。


またいつかユチョンと横浜アリーナで会うを今日私は勝手に目標にしました。

ユチョンは言ってないけど(笑)


ではまた〜