今日も今日とて | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌇



ユチョン大阪公演の日からも一週間、そして明日はまた月曜日ですが・・

今日もまたユチョン余韻から抜け出せず。


昨夜はユファンの配信もありました。

珍しくリアルタイムにほぼ見ていました。

何に驚いたかって、ユファンの日本語の上達ぶり!

いや、なんかいつもよりユファンの話わかるなぁって思ったら、日本語が多くなっていたからでした。

パク家は兄弟揃って言語修得能力が優れているみたい。

ユファンの配信でも日本での写真を見せてくれましたが、サポートオフィスさんからもありましたね。


たぶんユチョンペンの皆さまそうかと思いますが、後ろ姿が好きすぎる♡








後ろ姿でこんなに愛しい人他にいないです。

はぁ♡

なんか好きすぎて溜め息でちゃう・・


もうひとつこの後ろ姿にもドキドキ💓





え〜!

こんな風に東京駅の新幹線ホーム歩いてたの⁉︎

なんか勝手に遭遇した時の事想像して、ドキドキしてしまいました。


と同時に、なんか本当に良かったなぁって思いましたよ。


隅田川parkを歩くユチョンも、新幹線のホームにいるユチョンも、こんな風に日本を歩くユチョンを普通に見られる日が来るなんて。


私、実は恋人の聖地っていうのを全然知らなくて・・(恥ずかしながら)

何?って思ってたんですけど、一大プロジェクトだったんですね。

しかも2006年に始まってた・・

桂由美さんが関わっていらしたみたいで、それもあって今回ここで撮影となったんでしょうか。


あ、ユチョンペンの皆さまはご存知と思いますが、サポートオフィスさんの投稿です。


https://x.com/japan_jp_office/status/1802152112828387745?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg

 

 


ブランコで遊ぶパク兄弟も笑えます。



ところで、今回の公演でヨウピを歌う事にしたのは、ユファンの提案だったらしいです。

ユファン、グッジョブです!

ユチョンが17歳の時に初めて作った曲って言っていましたが、初めて作った曲を日本での再スタートで歌うのはどうかっていう事だったようです。

まぁ私は単純に聴けて嬉しかった!

っていう感想でしたが、いろんな思いが込められていたんですね。

ユチョンがヨウピを歌ってくれてから、改めて2006年のヨウピを久しぶりに聴いたんですけど、初めて作った曲がこれって、やっぱり天才としかいいようがなくて。

しかも10代でこの歌唱。

容姿にはまだ幼さも残る感じなのに、歌にはせつなさと色気もあって、なんていうかまぁとにかく好きです♪



https://youtu.be/4SsoGBs17po?si=vGq0-nEHjrfzOZL8




本当に嬉しかった。

初めて生で聴けて。

ユチョンもユファンもありがとう😊


という感じで、今日も一日ユチョンの事考えて過ごしていました。


また明日から頑張ります。


今日も読んでくださってありがとうございます😊

ではまた〜



画像はお借りしています。