ロスと余韻とetc. | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。


こんにちは😃


あれから一週間経ったんですね〜

ロス感半端ないんですが、でもロス感じつつ余韻を楽しんでいます。

余韻がいつまでも〜


というのもきっと、ユチョンペン皆さまのフォトタイム写真やバンドの方々があげてくださる写真やメッセージのおかげだと思っています。

それからyou tubeも。


なんかね、ずーっとユチョンの事ばっかり考えてます。

まぁわりと普段からそうだけど、この一週間は更に濃い感じで。


バンドの方々がXやインスタでユチョンさんの公演でしたってあげてくれるのは本当に嬉しいですね。

ちょっと私全部追えてはいないと思いますが、特に嬉しかったのが、キーボードの方だったかな。

耳が幸せって書いてくれてた気がするのですが、ちょっとそのpostが今見つからない。


でもこんな風に言ってもらえてファンとしても本当に嬉しいです。



https://x.com/nissy0222/status/1801073413479661668?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg

 

 




https://x.com/sinkyorin/status/1800411719359139973?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg

 

 


https://x.com/yo4hiro/status/1800538656496869872?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg

 



https://x.com/akkirabow/status/1800397623788232917?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg

 

 




皆さん、ユチョンの歌声をほめてくださっているのが本当に嬉しいです。

私達ファンはもちろんユチョンの歌声が大好きだけど、こうして音楽のプロの方々の耳にもユチョンの歌声は魅力的なんだなって思うと嬉しくてたまらないです。


そして、こちらもなんだか嬉しい😃



https://x.com/japan_jp_office/status/1801609485116674337?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg

 

 


おでんスタジオ♪

で思い出したのが・・


https://youtu.be/gzaElvyga1I?si=nV2ex-XadhekLdXa



たしかこの時、矢沢さんのスタジオでって言ってたと思ってみたらやっぱりおでんスタジオで収録してた。

ましゃも時々使ってるらしいおでんスタジオで、ユチョンもリハーサルしてたなんて、それもまた嬉しい😃

ですし、もう本当にビッグスターですよ、矢沢永吉さんといえば。

そんな方のスタジオとご縁があって、ユチョンのこれからにますます期待します。

そういえば、ユチョンもいつかスタジオ作りたいって言ってましたよね。

一歩一歩進んで、どんどんやりたい事ができるようになるといいですね。


さてたぶん皆さまやってるかと思いますが、you tubeで、東京公演bloomのセトリ順でプレイリスト作りました。

本当にセトリ良かった!



https://youtube.com/playlist?list=PL-nwglS3V4amkQloRv18HzK2WCY1oRTyF&si=Sgli0SCPQ9-h207r




私は東京公演しか行かなかったので、東京公演のセトリ順で作りました。

曲と順番が東京公演と同じなだけで、動画はいろんな時のものです。

動画はお借りしています。


ラストのは東京じゃないけど、動画のおかげで聞けてよかったのでお借りしています。

ユチョンは韓国人アーティストだったって改めて気付かされたと同時になんかちょっと胸があつくなりました。

韓国ペンさんにも伝わりましたよね、きっと。



今回、大阪に行かれた皆さまのレポや感想をみながら感じた事、

オーラスには行くべし

って事でした。

私はわりと初日好きなんですが、やっぱりオーラスもできるだけ行きたいなぁって思いました。


ユチョンのツアーがいつあるのか?

わからないけど、できるだけ行きたいなぁって思っています。

ツアーでもTokyo lovelightやってくれますよね⁈

最高じゃないですか?

行くところによって札幌ラブライトになったり、福岡ラブライトになったりしたら・・

個人的にはさいたま〜って叫んでほしいけど。


今日も思いのまま書いてしまいましたが、読んでくださってありがとうございます😊


ではまた〜