bloom 二部(ちょっと追記) | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

(昨夜投稿したあとに思い出した事があって明日は来る来るからのところに書き足しました)


こんばんは🌆


大阪のイケパクユチョンも気になりますが、東京bloomの二部の感想を書いておきたいと思います。

どんどん忘れてしまいそうなので・・

一部の感想は前の記事に書いているので良かったらそちらと合わせて読んでいただけたらと思います。



二部の席は21列目でした。

一部の5列目から比べるとやっぱりちょっと遠かったけど、通路側だったのでまぁ見やすかったです。

そして、一度みているので、一部と比べるとだいぶ落ち着いてみることができました。

そしてユチョンあるあるですが、一部も素敵でしたが、二部はさらにカッコ良かった!

衣装も二部の方が好きかも。


まずは白シャツで登場でした。

そういえば一部はとにかく最初の二曲にテンション上がりすぎて衣装とかもよく覚えてなかったりしますが、二部はたぶんちょっと離れてたからかユチョンの全身をよく見れたような気がします。


とはいえやはり盛り上がります。

Tokyo lovelight、kiss the baby skyと続くオープニングは最高!

そして一部では舞い上がりすぎてちゃんと聞けなかった気がするラップ部分もしっかり聞くことができました。

ちゃんと昔のままのラップ(メンバー名など)だったと思います。

そういえば二部のkiss the baby skyのラストにはMVなどにも入ってる、なんて言ってるかわからないけど、みんなが好きな事言ってるところみたいな感じで「ぃえええ〜」みたいなのもいれてくれました。(私の言いたいこと伝わってますか?)

とにかく一部同様、大盛り上がりのスタートです。


そしてまた藤原倫己さん登場してトークの後の

ひまわりの約束と最愛。

最愛が本当に二部も良かったです。

今までにも何度も聴いているけど、本当に耳にも心にも響いてきました。


そしてstill。

一部ではちゃんと言ってくれなかったか言ってくれたけど、私がちゃんと聞いていなかったのかわからないけど、二部では

Brian McKnightのstillです。

って言ってから歌ってくれました。

一部で初めて聴いた時にも良いなぁって思いましたが、やっぱり良かったです。

ユチョンの声も英語も♡


そして着替えてチャジッタ!

一部にも来てる方が多いからか、ユチョン入場して曲始まる前にすでに皆さま立ち始めて、一部では後方からと思っていたユチョンが、二部では前方左手から歩いて登場でした。

二部ではこの時前方を歩くユチョンが一番近かったです。

こちらも向いてくれました(^^)

やっぱり近くにくると盛り上がる!

いやぁこれ本当にすぐ前とかにユチョン来たらやばいって思いながら私のすぐそばを通るわけでもないのにドキドキしてしまいました💓

そしてまた大盛り上がりからのレイニーブルー。

これもまた良かったです。


そして、ヨウピ。

二部ではもうわかってるから、アンコールはありませんとかはなかったけど、いちおう最後の曲。

やっぱり好きだ〜って思いながら聴きました。

いつもも好きですが、

最後の「ふり〜に か〜」のか〜がちょっとかすれた声で、でも伸びがあって、すごく良かったです。


そしてアンコール。

beginってわかっているからと思いながら、いやわかっていてもやっぱり好きすぎる出だし。

そして二部ではこの後の明日は来るからも泣かずに歌ってくれました。

私はやっぱり泣かないで歌ってくれる方が好きなんですよね。

とにかくユチョンの歌を少しでもたくさん聴きたい欲がすごい自分。


(この後ちょっと追記しました)


昨日書き忘れた事は・・・

二部の明日は来るからの時、

イントロで私もちょっと違和感を感じたんです。

?何かピアノ🎹違う?

って思ったんですけど、ライブだしユチョンも普通に歌いだしたからまぁ気のせいかなとも思ったんですけど、やっぱり何か違っていたのか?

ユチョンがすみませんっていったん歌うのをやめました。

でピアノの人に確認したりしてもう一度歌い始めました。

何か違っていたのか違っていなかったのかはわからなかったけど、もう一度歌い始めた時にはしっくり来たので、やっぱり何か違ってたのかな。

私的にはそういうのはむしろ大歓迎!

ちょっとだけだけど二回聴けたし。

ユチョンも言ってたけどライブならではですよね。

ちょっとタイでのゲリラライブの時の事も思い出しました。

(ここまで追記部分)



二部の最後の方で、ユチョンが

ひとつ聞きたいんですけどって

なんで僕ですか?

って。

他にもたくさん歌手もアイドルもいるのにっていう意味だと思いますが。


なんで?って

正直こっちもわからないよ。

って私は最初に心の中で言ってました。


皆さん、「ユチョンだから」とか

「声が好き」とか言ってました。


声が好き♡

歌声が好き♡

は私も確かにそうなんですけど、それだけじゃないんですよね。

もはや、なんでこんなに好きなのかはわからないんです。

どうしてかはわからないけど、好きすぎる♡

そして、その大好きな気持ちが今回のライブでますます大きくなりました。


そして二部のトークで私が一番わぉってなったのが、

個人的な目標としてツアーではセクシーな姿もみせたいみたいな事を言ったんです!

これは本当に期待大です♡

ユチョンさん、本人が気がついているのかわからないけど、正直ただ立ってるだけでもセクシーは隠せないような人なんです。

そんな人が自分からセクシーを目指すなんて事になったらもうやばいです。

本当に今からツアーが楽しみすぎます!


アルバムとツアー、今度こそ実現させてほしいです。

今もまだいろいろ問題はあるのかもしれないけど、ユチョンの実力と魅力と人柄でどんどん味方を増やしていって良い方向に進んでほしいです。

きっともう進んでいると思いますが。


さて、二部終わってのお見送りですが、結構待ち時間長かったです。

たぶん真ん中らへんだったから?

いつもの事ですが、お見送りはあっという間!

私はユファンがいたことにちょっと驚き、でもああユファン!って思って見たらユファンはめちゃ目合わせてくれました。

そしてイケメンだった。

ユファンに気をとられて肝心のユチョンを見る時間がさらに短くなってしまった感はありましたが、それでも今回は「アルバム楽しみにしています」

って言いたい事も言え、ユチョンもちゃんと見てくれました。

そして相変わらずユチョンは発光していました。

あまりにも短い時間でしたが、キラキラユチョンと近くで会えてシアわせでした。


という感じで一部二部とも本当に良かったです。

次に会える日を楽しみに頑張ろうって思える幸せ。

ユチョンありがとう♡


また明日から頑張ります。


明日大阪追加公演ですね、行かれる皆さま楽しんできてくださいね。


長くなりましたが読んでくださってありがとうございます😊


ではまた〜