かっこいい38歳 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌇

なんだか書きたいことがいろいろあって嬉しい忙しさです。
5月のユチョン出演のイベントは、振り返ってみれば、どのイベントも大成功でしたね。
2024年の5月は忘れられない月となりそうです。
イベント主催者さま、Japan supportさま、そしてイベントに参加された皆さまに感謝です。
ありがとうございます。
そしてもちろんユチョンにも感謝!

上野原サンライズさんが、イベントの様子と共にユチョンとの対談をyou tubeにあげてくださいました。
後半にはユチョンのシュートの様子もあります。








対談の中で特に嬉しかったのは、
上野原サンライズの立川さんという方が、ユチョンの事もユチョンペンの事も褒めてくださっているところです。
まずこの方がすごく良い方だと思いますが。
ユチョンのファンが、ユチョンだけでなくバスケットも真剣にみて盛り上がってくれたって喜んでくれていて、それはもう見に行ってくださっていたユチョンペンに感謝です。
そして、ユチョンの事も1日接していての感想が、「人がいいし謙虚ですしそれでいて熱さも感じる、気持ちも感じる」「男からみてもかっこいい」と言ってくれているんです。
いやぁ本当に嬉しいです。
初めて会って一日接した人にそう言ってもらえるユチョン。
というか、本当にユチョンってそういう人。
って思います。
そして長谷川選手も38歳なんですね。
ユチョンももうすぐ38歳。
また新たな気持ちでチャレンジ、本当にかっこいいです。
そして何回見てもやっぱり2回目でシュートを決めるユチョンはスター。
って思います。

そんなもうすぐ38歳のユチョンさんの素敵な画像も届きました。












ちなみに、上から私が好きな順に並べてみました。
ユチョンペンの皆さまはどんな順番ですか?
私ってやっぱり、爽やかよりちょっと憂いがあるユチョンの方が好きかも。


そしてユファンのインスタからは

背中が好きすぎる♡




これはおもしろ可愛い💕




support officeさんから









日本滞在中、美味しいものをたくさん食べられたみたいで良かったです。


でも実はユチョン本人が日本滞在中にあげたのは丸富さんだけでしたね(笑)

もう本当に丸富さん大好きなユチョンが愛しいです。


5月のユチョンを振り返っている間にあっという間に6月になりそうですね。

チケット追加販売ありましたが、

行きたい人が皆行けますように願っています。

私は東京に行く予定です。


今日も思いのまま書きましたが、読んでくださってありがとうございます😊


ではまた〜



画像はお借りしています。