HAPPY BIRTHDAY☆ | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

おはようございます😃


気がつけば6月。

そして今日はユチョンのお誕生日!


ユチョン、お誕生日おめでとう🎂






bloomのタイトル通り、ユチョンの人生がまた咲き誇りますように。


去年の今日はユチョンに会いに行っていたこと、今年はお誕生日の前にもイベントで会えた事など、数年前を思うとどんどん良い方向に向かっていると思います。


今年はユチョンが前から言っている、アルバムとツアーに向けての始まりの年にもなるかな。


良い一年でありますように!



最近の素敵ユチョン貼っておきます。



2月のイベントはすでに懐かしい






















(画像はお借りしています)



ユチョン、お誕生日おめでとう🎊