にぎわい祭りのおかげで | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんにちは😃


昨日、横浜に行ってきました。

もちろんユチョンに会いに行ったのですが、その前に久しぶりに学生時代からの友人に会ってからユチョンのライブを観に行きました。


今回私はDVD特典で席を確保できたので、受付時間までに行けばいいかなと思っていたら、少し前に友人から連絡があり、会う事に。


コロナ前に会って以来なかなか会えないでいたのですが、

「ユチョンが横浜の韓日にぎわい祭りに出るって、ユノペンのお友達から聞いたんだけど行くの?」

って聞かれて、行く!

って返信からの横浜での久しぶりの再会でした。


いやぁなんかとっても嬉しかったんですよ。

ユノペンに聞いたっていうのも、それを聞いて友達が連絡くれたのも。

その友人はSJのイェソンペンなんですけど、お互いの推し活トークで盛り上がる!盛り上がる!

友達は昔は同じコンサートに何回も行く人の気持ちがわからなかったけど、今は何日も行ってるとか、同じCDとか DVD何枚も買うのもわからなかったけど、今は・・とか。

DVD特典の抽選で当たって撮ってもらったメンバーとの写真やイェソンとのツーショット写真を見せてくれたので、私もディナーショーの時のツーショット写真を見せたら、良いね〜って言ってくれました。

ユチョンも私もいい顔してるって。

そんな感じで、

なんか久しぶりにお互いよく喋って、わりとあっという間に16時近くなったので、受付場所へ行きました。


昨日私はグッズのデニムバックを持って行ったんですが、それも友人から好評でした。

会場に近づくにつれデニムバック率が高くて、それもなんかわかるって言いながら笑ってました😊


お昼前に会場を見た時にはそれほど人は多くなかったんですが、やっぱり人は増えていて、でも入場制限するほど混雑も混乱もしていませんでした。

まぁ座席は指定だったからかな。

でも自分の座席についてから、始まる前に、後ろを振り返って驚きました。

めちゃ人いました〜

橋の上も遠くまで。

さっきまでそこまでじゃなかったけどいつの間に⁈

あれはユチョンも嬉しかったんじゃないかな。

ユチョンが「僕を知ってる人」って聞いた時、

航空学校の入学式ではぽつんぽつんとしかいなかったけど、昨日は座席の人だけじゃなくみんなすごい勢いで手をあげていたし。

なんかやっぱり嬉しいですよね。


私が席についてから、友達もせっかくだから聴いてから帰るって言ってくれて、最初橋の上にいたらしいです。

でも橋の上はあまりよく聞こえなかったから降りたらよく聞こえたって言ってました。

ユチョン歌上手いし良い声だねって言ってくれました、

嬉しいです。

今回にぎわい祭りの事を友人に教えてくれたユノペンの方は仕事で来れなかったみたいですが、昨日のイベントは本当にいろんな人がユチョンの歌を聴いてくれて良かったです。

コアなファンの前だけで歌ってくれたらそれでいいのにって少し思っていた私ですが、そうではないんだなぁって、上野原の時にも思いましたが、昨日は自分もその場所にいたので、さらに実感できた感じです。


それから、

ユチョンの歌をあんなオープンスペースで、聴けるってなかなかないですよね。

ちょっと江南フェスを思い出したけど、

私は初めて⁉︎

あんなに堂々と撮影できるステージは。

というわけで、せっかくなので私も撮りました。

でもまず席が遠かったのと、私のiPhoneでは限界があってあまり画質はよくなかったです。



とりあえず私が昨日撮った写真です。


お昼前に会場を通った時に撮りました。

晴天!

暑かった。







席についてすぐ撮ったステージ。




この後垂れ幕が!







私の席はこちら↑に近い方でした。





ステージ完成!

でもやっぱりちょっと遠かった。

いやもちろん、普通にコンサートだったら良い席の方だと思うし、時間にきたら席に座れるのはありがたいんですけど、2月のディナーショーの時にあまりにも近くで歌っているユチョンを見たせいで贅沢になっている自分に気づくっていう・・

で、後ろみたらめちゃ人いました!


ユチョンの紹介の後ユチョン登場で、

歌ってくれた曲は


レイニーブルー

最愛

チャジッタ

明日は来るから


でした。


今回私個人的には、最愛が一番嬉しかったです。

なんか今回歌ってくれるって思ってなかったので、不意をつかれた感じもあるし、なんだかんだましゃの曲をユチョンが歌ってくれるのが嬉しい!

そして歌いだす前に「大好きな曲です」って言ってくれたんですよね。

大好きな曲?って考える間もなく最愛だったんですけど、嬉しかったしユチョンの最愛良かったです。

一曲目のレイニーブルーも良かったです。

明日は来るから終わって、アンコールあるかなって期待しつつしばらく「アンコール!アンコール!」って叫んだけど、アンコールはありませんでした。

ちょっと残念。

まぁでも無料のオープンスペースであれだけ聴けたら充分です。


帰りにちょっと遠かった方の垂れ幕を撮りました。





素敵だったのでちょっと大きくしてみました。





このユチョン素敵ですよね♡


今回初めて動画を撮ってみたので、映像は良くないですが、記念に最愛だけyou tubeにあげてみました。



https://youtu.be/fYLNu92Tz4E?si=B1ps6q-jb9iJIBDt




そして私の動画は今ひとつですが、

こちらユチョンのステージをフルであげてくださっています。

ユチョン、こんな表情で歌っていたんだなぁってありがたく観させていただきました。

私の席からは表情はわからなかったです・・



https://youtu.be/nEjiNZ6l3TU?si=g6TxJ3sFyDYGzxK8



ありがとうございます😊



デビューして20年経ったけど、

また新人の気持ちで日本活動を頑張るっていうユチョン、もちろん応援しますよ!


やっぱりユチョンにはステージがよく似合う。

それもたくさんの人に埋め尽くされた観客席が。

ユチョンをより近くで見たいっていう欲望と相反するけど、遠く離れた席から見るユチョンもまた良いと思います。

やっぱりユチョンにはスターであり続けてほしいです。



なんてブログを書いていたら・・


ユチョン帰ったみたいですね。


Japan Supportさんから


https://x.com/japan_jp_office/status/1792058576300802255?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg



https://x.com/japan_jp_office/status/1792059286023262389?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg










こんな感じで銀座にいる朴兄弟、なんか好きだわぁ。

こうして並ぶとユチョン日焼けしてる。


またすぐに戻ってきてね。

まずは6月楽しみにしています。


なんだか長くなりましたが、今日も読んでいただき、ありがとうございます😊


ではまた〜