またまた嬉しい | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。


こんばんは🌇

今日はまた嬉しい事がありましたね!
ユチョン、丸富さんに行けたんですね!
しかも兄弟揃って!

ユチョンとユファンのインスタより


















ユチョンが丸富さんに行ったっていうだけで、なんでこんなに嬉しいんだろう?
って思うんですけど、嬉しいんですよね😆
本当に。
良かった〜


早速サインを見に行って、写真撮ってくださったユチョンペンも!
ありがとうございます😊







私もまた行きたいです!


そしてこちらも嬉しかった。

https://x.com/tomiyamakouki/status/1790717501061595638?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg







こちらは本当にわくわくします。


なんかいろいろありすぎて忘れてましたが、確か6月のセンイルイベントの時にはCD販売っていう予告がありましたね。

ユチョンの新しい歌♪

楽しみです。


という事でいろいろ嬉しい忙しさですが、明日ユチョンに会える方もいらっしゃるんですよね。

私は行けませんが、また皆さまのレポなど楽しみにしています。


そして私は明後日、横浜に行きます。

楽しみです♪


ではまた〜



画像はお借りしています。