なんか嬉しい | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌆

5/6のユチョンをいろんな方があげてくださって、とても感謝しながら楽しみに見させていただいています。

そんなペンカメ画像や動画も本当に嬉しいのですが、こんな風に公式にあげてくださるのがまた嬉しい😃

もうユチョンペンの皆さまはご覧になっていると思いますが、上野原サンライズさんのインスタです。



https://www.instagram.com/p/C68AsY6PmzR/?utm_source=ig_web_copy_link


























ユチョンがとっても良い表情で。

それも嬉しいけど、なんていうか、上野原サンライズさんもユチョンを歓迎してくれている感じというか。

こんな素敵なユチョンの写真を撮って公式にあげてくれるのが嬉しいです。


改めて今回のイベント良かったなぁって思います。

そしてユチョン、バスケやってて良かったなぁとも思ったりします。


いろんなことが良い方向につながっていくといいですね。


素敵な画像ありがとうございます😊


ちょっとほかにも書きたいこともあったのですが、また。