GW最終日 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。


おはようございます😃
昨日書き始めて途中だった記事です。
(昨日は一昨日の場合あり)


GWがいつの間にか終わりましたが、

なんだか今年はとっても思い出深いGWとなりました。


個人的にもちょっと忙しかったのですが、ユチョンペン的にもいろいろと忙しかったですね。

でも嬉しい忙しさ😃

チケットエントリーも当選発表もGW中でしたし、なんていっても昨日が忙しかった!(気持ち的に)


昨日5月6日、GW中に一時帰国していた息子たちを空港まで送るというミッションがあったので、上野原に実際に行く事は最初から諦めていたのですが、初めてのメタバース体験⁈

前日に生配信してくださると知り、でもメタバースって何?

からはじまりましたが。

とりあえず昨日は入場できました。

イベント前半はわりと普通に見られたんですけど、後半になるにつれ止まったり、音だけになったり・・

しかもユチョン登場のあたりで息子たちと会うっていう・・

そしてなんか声は聞こえるけど姿見えないみたいな・・

で結局、生配信では肝心のユチョンのところはほとんど観られなかったんです。

だから知らない間にフリースローもしてたし・・

歌もほとんど聴けず・・

でもXでいろいろ共有してくださって、

ユチョンの姿を見ることができました。

ありがとうございます😊


そしてそんな上野原イベントの前にひと仕事していたユチョンにも驚き!

入学式に出席していました。


もうユチョンペンの皆さまはご覧になっていると思いますが、ユチョンめちゃめちゃ緊張してましたね。

いやぁまさかそんなお仕事もあったとは・・

あれは緊張すると思います。

見てる方も緊張しました。

上野原のイベントはファンが来る事もわかっていたと思うけど、入学式はねぇ、完全にアウェーっていう感じですものね。

正直トークは緊張が伝わってきて聞いていられない感じでしたが、歌いだしてちょっとほっとしました。

ユチョンはめちゃ汗かきながら歌ってた。

ユチョン頑張ったと思います。



ユチョンは終わりの方、2:31あたりから。


https://www.youtube.com/live/FiYzFdnGRuc?si=X0r5cD4ILBuGZxHQ




入学式と比べると、上野原のユチョンは緊張しつつも楽しんでいた様子もうかがえて良かったです。


フリースローを1回目は外すけど、2回目で決めるあたりが、流石だなぁって思いました。

1回で決めるのもカッコイイけど、外した後に決めるのがすごい!

めちゃカッコいいユチョンを見ることができました。

ファンとしては、外してしゃがみこむユチョンも決めて両手をあげるユチョンも、可愛いとカッコイイの両方が見られて良かったです。

そして何よりユチョンがほっとしたよね。


とにかく昨日の上野原のイベント良かったです。


Xなどでも共有していただいてありがたかったのですが、you tubeにあげてくださっているのをみつけました。

ありがとうございます😊



トークショーにフリースローあります。


https://youtu.be/wHRiFxV9SK4?si=Aqgf7xr1QtZfy0j5




https://youtu.be/-38VZkwy7JY?si=X02p8FqpaL9aZQLg



https://youtu.be/hkio2X8WOS8?si=KFb42t7AN1ohNGaL



あげてくださっている方、オルペンと思われますが、今回のイベントではユチョンオンリーペンだけでなく、こうしてオルペンやjyj ペンの方も応援してくださっているのを感じられて嬉しかったです。

ユチョンの事を最近は追ってなかった人が思い出してくれたりするのも嬉しかったです。


正直、イベントに出るユチョンに嬉しい反面、心配もありましたが、上野原でのイベント終わってみれば本当に良かったと思います。


そういえばメタバースには3万5千人が来場したらしい!


https://x.com/vma_project/status/1787799789955866683?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg



私もその1人ですが、なんか嬉しいですね。

もちろんユチョンペンだけじゃないと思うけど、結構な割合しめてるかと・・

メタバース配信のおかげで、行けなくても現地の雰囲気を充分感じることができました。

本当に配信してくれて良かったです。

ありがとうございました😊


いつもはGWってあんまり好きじゃないんですけど、今年はユチョンのおかげで楽しめました。

そのほとんどが最終日に詰まってたけど。

そしてこれからの活動がますます楽しみになってきました!


私は18日横浜に行きます。

それからセンイルイベントは東京昼夜通しに行ける事になりました。

今回は大阪には行かないのですが、とにかくユチョンに会えるのが楽しみです。


今後の活動に期待大と思える最初のイベントの成功、本当に良かったです。


上野原の皆さま、Japan Support の皆さま、現地に応援に行ってくださった皆さまに感謝します。

そしてもちろんユチョンに感謝!

ユチョンが動くとユチョンペン元気になりますよね。

ユチョンファイティン!



今日も読んでいただきありがとうございます😊


ではまた〜