ありがとうございました | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌇


ユチョンセンイルイベントのチケットオープンとなりましたね。

正直、もっと強気になってほしい気持ちですが(キャパ)、なんとか行きたい人(自分も含めて)が行けますように願います。


そんな嬉しいお知らせもありましたが、悲しいニュースもありました。


桂由美さんの訃報、驚きました。

ユチョンの2月のイベントで会場で流れた映像ではお元気そうでしたし、その後も本当に現役で活躍されている姿を拝見させていただいていたので

ニュースを最初に聞いた時には、ちょっと耳を疑いました。

本当に生涯現役だったのですね。



Japan Supportさんからも先程。


https://x.com/japan_jp_office/status/1785653134922313912?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg




ユチョンと桂由美さんの出会いに感謝しつつ、不思議な気持ちにもなっています。

この晩年に出会えた事、Japan Supportさんにも感謝しています。

きっとユチョンも桂由美さんから良い気をたくさんもらえたんじゃないかなって思っています。

実際にライブでも言ってましたよね。

私も最近、何か生涯現役でできる事はないかなぁと考えたりしていたところでした。


本当に良い出会いをありがとうございました。


ユチョン王子のこれからの活動を天から見守ってください。











桂由美さん、ご冥福をお祈りいたします。



画像はお借りしています。