祝☆日本デビュー19周年 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんにちは😃


今日はユチョンたち、日本デビューの日でしたね。

日本デビューから19年、おめでとう㊗️


ユチョンが言ってくれた

「日本でデビューして良かった」

っていう言葉が年々沁みてきています。


本当に日本でデビューしてくれて良かったです。

そしてまた日本で会えるようになった事、感謝しています。


なんだろうなぁ、こんなに好きな人はもう現れないだろうなって思うんです。


19年前は知らなかったけど、

東方神起5人とユチョンに出会えて良かったです。


ユチョンがまた新たに歩み始めた日本での活動、できる限り応援したいなぁと思っている今日この頃です。



毎年この日には聴いている曲♪


https://youtu.be/IddDMuyeIww?si=eAPWFkND4_vSofCO




みんな大人になりましたね。

これからも益々の活躍、応援しています。


日本デビュー19周年、おめでとうございます㊗️


ではまた〜