当選メール2つ | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌇


確か23日から25日の間にメールが来るはずだったけど・・・

と待ちながら、

なんか不安な気持ちにもなっていたのですが・・

夜になって当選のメールが来ました!


あ、私はAの横浜を申し込んだんですが、当たりました!

はずれても横浜には行こうかなと思っていたのですが、良かったです。

どんなステージになるのか、どんなイベントになるのか楽しみです。


なんだか悪意にみちた記事なども出ていますが、めげずにユチョンを応援したいと思います。

ユチョン、待ってますよ〜


私は上野原には行けない予定なので、上野原に行かれる方のレポなど楽しみにしています。


今日は実はもうひとつ嬉しい当選メールが!

ましゃの武道館ライブ当たりました。

武道館、去年行けなくて、行きたい!って思っていたので、こちらも嬉しいです😃

久しぶりの武道館です。


ユチョンのメールが来なかったから、というか私だけでなく皆に来てなかったみたいだから、ちょっといろいろ心配になってましたが、とりあえずメール来て良かったです。

イベントの成功を祈ってます。

そして、ユチョンに会えるの楽しみです♪


ユチョンはいつ日本に来るのかな。

デイジーちゃんは寂しくなると思うけど、ごめんなさい🙏


これめちゃ可愛い💕




ではまた〜