あれからひと月 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんにちは😃


あのシアわせな日からすでにひと月あまり。

2月の初めまだ寒かったけど、今はもう3月。

春はすぐそこまで来ていますね。

というかもう春?

めちゃ暖かい!

昨日のお昼は暑かった!


なんか、2月のうちはまだ今年も始まったばかりって思っているんですけど、3月になると急に、もう3月か〜ってすごく早く感じます。


そしてシアわせだった記憶もだんだん薄れてきそうなので、ここら辺でまた記憶を呼び戻しつつ記録しておこうと思います。


というか本当に細かいことは忘れてます・・

いちおう私が撮った写真などを行った記録として載せておきます。


お花の写真は他にもたくさんありますが、

実は私、今回初めてサポートに参加させていただきました。

いつもいろいろとありがとうございます。





私の席からのステージ。

本当に近かった!

けど端だった。







メニュー表のユチョン♡





お料理です。

どれも本当に美味しかった!


前菜




お魚




お肉




デザート




どれも美味しかったけど、私は特にお魚のお料理とデザートが好きでした。



フォトタイムで私が撮った写真は、すでに載せましたが、いちおう私が撮った中でこれが一番いいかなって思うユチョン♡






やっぱりユチョンの笑顔が一番の癒し♡



そして夢の2ショット写真ですが、自分は恥ずかしいのでユチョンのみで。

なんか私も知らないiPhoneの機能のおかげで、ユチョンが36枚。

そのおかげで思わぬユチョンの表情も♡



これはユチョンのくせ?

可愛い♡




こんなユチョンもいたけど




最終的にはキラキラの笑顔。

影も好き♡




ユチョンてやっぱり普通の人より表情がコロコロ変わるのか?同じ36枚でも私の顔より変化がありました。


なんか後から思えばもっとユチョンに近づけばよかったかなとか、一緒にハートしてもらえば良かったかなとも思うんですが、ユチョン目の前にすると、何も言えなくなってしまうんですよね。

はぁ♡

本当に夢のようでした。

でも夢じゃなかったって、何回写真見たんだろう(笑)

本当に良い思い出になりました。


そんなシアわせな日から、早1ヶ月。

ユチョンが言っていた通り、Japan Support さんからグッズはちゃんと届いているようですね。

3月15日頃に発送予定と聞いていたユファンデザインのTシャツ?

私は買わなかったのですが、届き始めているようです。

この日ユチョンが、

「今度はちゃんと3月15日に発送します」って言ってたのが妙に記憶に残ってます。

今度はちゃんとってね・・

だから余計にちゃんと発送されて良かったって思っています。

まぁ当たり前の事なんですけどね。

やっぱり前事務所のグッズの遅れは異常でした。


さて、ユチョンさん。

インスタの投稿もぱたっと止まり、元気にしてるのかな?

って思いながら、ユチョンのインスタ見てたら、

あれ?フォローしてる人増えてる。

って見たらSavorbeautyでした。

これにはユチョンペンの皆さまどう思っているのかわかりませんが、まぁいいんじゃないの?って私は思っています。

少なくとも今ユチョンの味方である事は間違いないと思うし。


私はとにかくユチョンが元気でシアわせに過ごせて、また日本で歌ってくれたらそれでいいんです。

本当にこれからの日本での活動を期待して待ってます。


ところで、2月のイベントに話戻りますが・・

12日のお昼でしたが、

なぜか私の座ったテーブル、ひとりをのぞいてみんな埼玉から来た人でした。

偶然なのか?サポートオフィスさんの計らいなのかわかりませんが・・

私、実際お会いした人に、ブログ書いてるってなんか恥ずかしくて言えないんですけど、

もしもあのテーブルに座っていた方でこのブログ読まれている方がいらしたら嬉しいです。

他のテーブルがどんな感じだったのか?

も気になりますが、とりあえず初めてお会いした方々ともまずは地元が一緒という事で盛り上がりました。

もちろんみんなユチョンペンだから、それだけで盛り上がりますけどね。


ああやっぱりそろそろ次の楽しみのお知らせほしいですね。


ではまた〜


今日も読んでくださってありがとうございます😊