あれから6年 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌆


昨日一昨日と

あの日から6年って言ってる方がいて、思い出しました。

「再会」からですね。

私、すっかり忘れてましたが、いろんな事を思い出してきました。


ちょうど6年前の自分のブログ。






そういえばそうだったって・・

入隊前のファンミ以来、いろいろあって、もうユチョンはステージに上がってくれないんじゃないかって思っていた時もあって、でもこの「再会」で思いのほか早く会いに来てくれた。

でも実際会ってユチョンの言葉を聞くまでは不安だったあの時。

実際に会いに行って、2日間参加して本当に良かったって思ったあの日。


自分の昔のブログってちょっと恥ずかしい気持ちもあるんですけど、当時思ってた事がわりとリアルによみがえりますね・・



でも今思うと、

あれからまたいろいろありすぎて・・・

ユチョンの事を考えると、6年が結構長く感じます。

いろいろありすぎましたよね、実際。


なんかでも最近思う事は、そんないろいろあった事の真実はよくわからないし、あんまりあれこれ考えたり心配してもどうしようもないので、「ユチョンが会いに来てくれるから会いに行く」

ってシンプルに考えて、会いたいから会いに行くっていうスタンスでいようと思っています。


そして実際に会うと、

ユチョンは本当に素敵で、ユチョンの事が大好きで、もっともっと会いたいって思う。

っていう事が、2月のイベントでよくわかったんですよね。

だからまたすぐ会いに来てくれるのを待ってますよ〜


本当にいろいろあったけど、今また日本で会える!

って楽しみにできるようになったことは本当に良かったです。



ところで、再会ファンミのブログ見て思ったんですけど、

ファンミのわりには9曲歌ってくれていたんですね。





今回のイベント、確かにツーショット写真とかハイタッチなど嬉しい企画もありましたが、欲をいえば、もっとたくさん歌を聴きたかったっていうのが正直なところ。


やっぱりぜひとも次はコンサートで会いたいです♪


ではまた〜


今日も読んでくださってありがとうございます♡