再会からの再開 | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

おはようございます。

(ユチョンファンミ行ってきました。
書き終わらないまままた寝てしまって・・
前半で今日って書いてるの昨日のことです。)


今日のユチョンは昨日よりもリラックスしていて、笑顔も多く久しぶりのステージにも少し慣れたようでした。

正直、何から書いていいのやら、順を追って細かい事は書けませんが、印象に残っている事だけ書いていきたいと思います。

昨日のユチョンは本当に緊張していたんだなぁと改めて感じながら、今日のユチョンを見ていました。
そして改めて、ユチョンて正直な人なんだなぁとも思いました。

昨日はステージに立つのが、怖かったって今日話してくれました。
実際本当にそうだったんだろうなぁと感じた昨日の前半。
ユミさんが盛り上げてくれて、少しずつほぐれてきた感じだったけどまだまだ本調子ではない感じでした。 

昨日は泣いて殆んど歌えなかった最初の3曲。
今日はちゃんと聴きたいなぁという思いに応えてくれて、今日は本当に素晴らしい歌声でした。
そしてその事も自分で言ってました。
「とにかく今日は最初の3曲をちゃんと歌わなくちゃいけないっていうことに集中した」みたいなこと。

その言葉通り、今日は本当に素晴らしい歌声でした。
もう私は今日は最初の3曲だけでもすごく嬉しくて、「ユチョン、本当に良かった」って思いました。
もうご存知かと思いますが、一番最初の曲が
ひまわりの約束だったんです。
これには初日は不意をつかれました。
だって私、どちらかというとこの曲は歌わないと思ってたから。
でもいきなりの1曲め。
びっくりしたけど、やっぱり聴けて良かったです。
そして2曲めはお財布アルバムの中でも一番好きな曲。
これも今日はすごく良かったです。
そして3曲めがたぶん初めて聴いた曲だったんですけど、昨日ちょっと聴いただけでもわりと好きで、これも今日はもっと良かったです。

そして実は私は昨日はユチョンが泣いてしまった時には自分は泣かなかったんですけど、ユチョンが作った曲の韓国語の曲の方を聴いてるうちに涙出てきました。
ちょっとタイトルを日本語に訳すのが難しいみたいで、いばらの藪?
上手く表現出来ないけど私の心にはすごく響いてきました。

今日は2回も死のうとしてた事まで話してくれたユチョン。
そのユチョンが今こうしてステージに立っていることに本当に感謝しました。

そして、ユチョンは今日はもう仕事しかしないって言ってから恋愛もしなくていいって言ったんです。
え⁈どーゆーこと?

なんか私はこの言葉を聞いて逆にもやっとしてしまったんですけど私だけ?
恋愛しないって別れたってこと?
別れるってこと?
え?もしかして恋愛はしないけど結婚するってこと?
とかしばらくいろいろ考えたんですけど、そのうちそれはどうでもいいか・・とも思えてきました。
実際恋愛したっていいんです。
知らないところでしてくれれば。
ただ相変わらず元気なあの娘が気にはなるけど。

とにかくプライベートはともかく、ユチョンがこれからの仕事に対して前向きで、私たちファンに直接「頑張るから応援してください」
って言ってる。

応援しないわけにはいかないです。

つい1か月半くらい前には思ってもいなかった展開です。
ファンミーティングの告知があってからもなんだか不安だったから。
ユチョンもやっぱり不安だったんですよね。



この顔から感じられた通り

{DA4E0619-0976-4F04-8C2E-6A6F8EE38ED8}


でも昨日のLINEのユチョンはこんな顔

{5C4B50BC-BB31-4F82-90E1-9D99250FCAF4}



これだけ見てもやっぱり会えて良かったと思います。

でもこれは初日の画像だったみたいだから、昨日はもっと元気そうでした。


もうステージに立ってくれないんじゃないかとまで思っていたユチョンが、5月からライブツアーをしてくれる。
本当に夢のようです。
5月ってすぐですよね。
ユチョンは5月まで長いみたいに言ってたけど、この2年8か月から思えばあっという間です。


なんだかまだ書きたい事もありますが、いったんここまでですみません。


て思ってたらまたLINE来てた!

{513D2457-2E49-47BB-A3E8-D04B431A286E}

本当に会えてうれしかったし、ありがとうって言いたい

 


ああ、ユチョン。
これは涙ぐずぐずのユチョンだね。

「会えて嬉しかったし、ありがとうって言いたい」

同じ言葉を返したいです。


ホールツアー、本当に楽しみにしてるし、これからもずっと応援しますよ!







ではまた〜


今日も一日頑張りましょう!