そよ風とタキシード♡ | ユチョンとJYJとたまにましゃ

ユチョンとJYJとたまにましゃ

大好きなユチョンとJYJのことを気ままに語るブログです。
たまにマシャも出てきます。

こんばんは🌇


今日は一日忙しくて、

帰りは風が強くて寒くて、

月曜日から疲れた〜


って思っていたんですが、

そよ風来た〜


ユチョンからのインスタ来てました!




https://www.instagram.com/p/C4pKq_uy1mj/?igsh=eHBkandzd3Rsam85






そよ風の威力やばい!

というか

好き♡すぎる!


と思ってブログ書こうと思っていたら、

Japan Support さんからは

こんなユチョンさん来ました!



https://x.com/japan_jp_office/status/1769710154352660701?s=46&t=pSaAsSsf9by7q7dhwEiRsg







ああ

これまた好き♡すぎる。


っていうわけで

疲れも吹きとび今だいぶテンション上がっています。


ユチョンもJapan Support さんもありがとうございます😊


明日も頑張ります。


ではまた〜


画像はお借りしています。