残念だ(T_T) | pipi☆dream☆ブログ

pipi☆dream☆ブログ

pipiのブログへようこそ(^_-)-☆
日々の出来事など、気まぐれに書いてます!!
一緒にお喋りしませんか(^.^)

こんにちはニコニコ


曇り多めの今日、朝から、ドライブ行ってきた爆笑


場所は、、琵琶湖バレイ。。


しかし、、残念な事に、曇り多すぎて、琵琶湖見えませ〜〜んえーん


こんな感じだったんだ下矢印下矢印







これすべて、ロープウェイの中からです。。


展望台からは、、これ下矢印下矢印


笑ってやってくださいな(笑)


何も見えてない、、見えるのは、雲だけ爆笑


でも、旦那さんが、今日、明日って連休だったのと、明日はワタクシが朝イチ病院ダッシュダッシュって事で、今日行ってきましたが、、この天気だもんな笑い泣き


な〜〜んにも、楽しくなかった、、そんなドライブでしたショボーン


ただ、車運転、疲れただけだよなショボーン


さてさて、ワタクシの股関節治療も、2週間に一度の治療になり、少し、ウォーキングも始められるようになりました照れ


今日は、ウォーキング行ってませんが、土曜日位から、始めようと思っています。


これも、全て、我が家の長男のおかげ照れ


息子に感謝グリーンハーツ


そして、少し遠いけど、通い続けた自分を少しほめてあげよう、、かな(笑)