歌舞伎を観に。。 | pipi☆dream☆ブログ

pipi☆dream☆ブログ

pipiのブログへようこそ(^_-)-☆
日々の出来事など、気まぐれに書いてます!!
一緒にお喋りしませんか(^.^)

こんにちは(*^^*)


また、また、ご無沙汰ですニコニコ



今朝は、メッチャ、傘ザーザー降りだったけど、いつしか、太陽太陽天気になってた爆笑



そんな今日は、歌舞伎を観に行ってきましたダッシュダッシュ



ヤマトタケル。。




市川團子さん、、カッコよかったよラブ



久しぶりの歌舞伎でしたが、、やっぱいいね〜照れ



会場は満席になってたと思います。



メッチャ人気だよな叫び



また、行きた〜〜い爆笑



今週は、予定ギッシリ詰まってて、水曜日の日は、香川県にうどん食べに行ってきたし、昨日は、病院の日で帰ってから、買い物へダッシュ

そして、今日は、歌舞伎を観にダッシュ

そして明日は、息子の治療院に股関節の治療に行きますダッシュダッシュ



いや〜〜〜ガーンガーン



なかなか、大変だよ(笑)



でも、頑張るぞ、、遊びも、治療も筋肉



さ〜〜て、、梅雨入りして、鬱陶しい季節がやってきましたねショボーン



頭痛もちの人は、辛いよな。。



でも、これまた、なんとか乗り切れるように、頑張るぞ筋肉