母の日(*^^*) | pipi☆dream☆ブログ

pipi☆dream☆ブログ

pipiのブログへようこそ(^_-)-☆
日々の出来事など、気まぐれに書いてます!!
一緒にお喋りしませんか(^.^)

こんにちはニコニコ


日曜日だというのに、イマイチの天気ですねショボーン

さて、、今日は、母の日だよ爆笑


朝から、イオンモールは、メッチャ、混んでましたショボーン


そんな、母の日に、毎年恒例の、品物が届きました爆笑


それが、、これ下矢印下矢印



今年は、シンプル(笑)


昨年の日傘は、、あまり、使ってなくてガーン


でも、この、シンプルさなら、使えそうです(笑)


特別、愚痴る訳ではないですが、これまで、多くの日傘を頂いてます、たまった日傘は、どうすればいいのか(笑)


でも、息子も嫁さんも、バッチリ気遣いの出来る人達で、嬉しく思ってます照れ


今年の夏は暑さ厳しくなるって言ってたし、紫外線避けとして、しっかり使わせていただきますほっこり


では、では、素敵な1日をお過ごし下さいマセバイバイバイバイ