どれも素敵な色とりどりの作品たちです | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

2024.6-2nd week Fika(フィーカ)教室作品 

 

原稿を作ったのに投稿し忘れていたようです ごめんなさいショボーン

 

グラスアート🎨 課題の飾り盾 

   

お家で仕上げて写真を送って頂きました😊    

鳥はフィルムの柄を上手に使われました🦜    

裏のリード線貼りは何回も表とチェックしながら丁寧に貼られて    

とっても綺麗な仕上がりになりましたね👍💮

 

 グラスアート🎨 2024春夏限定教材 ミニアクリルお月見セット 

   

可愛いお耳とお目々のウサギさん🐰    

美味しそうなお団子とお餅    

ススキの穂は金粉のフィルム🌾    

素朴な日本の秋の風景のガーランドになります🎑

 

グラスアート体験の方がウェルカムボード を作られました🎨 

   

リード線を曲げながら貼るのが難しいとおっしゃっていましたが    

頑張ってグルグルしっかり貼れました👍    

他には何もされていないそうですがさっさと進められて 

出来上がるととても喜んで頂けたので私も嬉しいです😁 

 

6月のディンプルアート🎨 バラ🌹 

   

見本は父の日のプレゼント🎁用に黄色のバラでしたが    

色とりどりにされたのでいつでも飾って頂けるプレゼントになりますね👍🌹 

ディンプルアートも慣れて来られたので    

ドットにミッキーマウスを隠す余裕も出てきましたよ😁👍 

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク