父の日のプレゼントはお決まりですか? | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

2024.6-3rd week Fika(フィーカ)教室作品 

 

今週はグラスアートとディンプルアートの作品が完成しました🎨

 

 グラスアート🎨 

2024春夏限定教材 アクリルパイナップル ハワイアン    

海や空のブルーに飛ぶ鳥🕊とハイビスカス🌺が良く似合いますね😊

    とっても夏らしい作品です💮    

梅雨に入っても晴れやかな気分になれますね👍

 

 グラスアート🎨

 

2023秋冬限定教材 アクリルシャンデリアオーナメント

    リード線6色も使ってありますよ グッ   

リード線のデコレーションと深緑の金粉のフィルムでとってもゴージャスですね✨

    写真に写り込みがたくさんで綺麗に撮れなくてごめんなさいm(_ _)mショボーン

 

 ディンプルアート🎨 

バラ🌹 アクリルフォトフレーム2Lサイズ    

見本は父の日のプレゼント🎁用に黄色のバラでしたが 

   大人カラーでいつでも飾って頂けるプレゼントになりますね👍🌹 

   ピンクのハート💕可愛いです✨😁👍 

 

父の日が近いですが義父も父もずいぶん前に亡くなったので

プレゼントを考える事もなくなっていました。

父の日には黄色いバラを贈るとあったので

ディンプルアートでバラのプレートを作ってみましたブーケ1

生徒様達は思い思いの色で作られていますグッ

簡単で枯れないし年中飾れますビックリマーク

良い事ばかりでしょ?ニコニコ

 

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク