忘れないでいて下さってありがとう | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

2024.5-5th week Fika(フィーカ)教室作品 

 

バタバタした5月も最終日となりました😊 

本当に早い〜えーん  年を重ねる程に1年が短く感じられるらしいですが 

この調子では80歳になる頃にはあっという間も無いって事になりそうな😱ガーン‼️

 高齢者と言われるようになった途端(自分では自覚していないが😁) 物忘れが一気に加速大丈夫か❓私👧 

どうでもいいことでしたね😄 

老け込まないよう生徒様に刺激してもらいながら 頑張りまね💪 

 

グラスアート🎨 フォトフレーム

 

グラスアートカタログVol.10の図案をアレンジ👍

周囲にクリスタルエッジングテープを貼ってキラキラにされました✨ 

とっても素敵ですね💮😊 

お引越されてしばらくお休みされていましたが復帰されて私も嬉しいです💕 

これからもご自分の好きを大切にして下さいね ウインク

 

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク