ステンドグラスに憧れて | グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートサロン [Fika] Kiyopidのブログ

グラスアートの教室[Fika]をしているkiyopidです。
生徒さんや自分の作品を紹介出来たらいいなぁと思っています。

お久しぶりのグラスアート投稿です🎨 

 

先月、ディンプルアートの下絵描きを頑張ってたら 

右手の人さし指がへパーデン結節で痛くなってしまいましたショボーン

 酷使しなければ痛みは治まっているので上手に付き合うしかないのかな❓ 

 

2022秋冬限定教材 アクリルランセットアーチ  キカガク 

@fairyp1998先生にレッスンして頂いてましたが 

宿題をしないので仕上げるのにとっても長くかかってしまいました😁 

決して指が痛いせいではなかったのですが..... 

限定フィルムをたくさん使用しています。 

モザイクシリーズのフィルム3種類など 

フィルム選びにとっても迷って最初の構想からかけ離れましたが これはこれで良しかな✨👍😁 

 

生徒様の作品 @glassart_fika2011 もご覧下さいね❤️ 

 

ディンプルアートとは••••• 

車のフロントガラスの廃材から生まれたecoな絵の具を使います🎨

 SDGsに貢献できます👍 

 

Fika (フィーカ)の教室では

グラスアートとディンプルアートを同時にお楽しみ頂けます🎨🥰 

 

⭐アルコールアレルギーの方はご遠慮下さい 

 

⭐ディンプルアートはディンプルアート工房の登録商標です 

 

 

 インストラクターの作品はInstagram @fika_k_ikefujiでご覧くださいウインク