【お申し込み受付中】

8月4日(火)開催決定!

 

興味はあるな〜参加しようかどうしようか・・・キョロキョロ

ギリギリまで迷ってくれても大丈夫。ショボーン

だって、オンラインですから!!お願いニコニコ

 

AfterふーんTeaコーヒー
私の未来を創造する☆予祝ノートの会

 

 

こんにちは

 

 

陶芸はマインドフルネス

 

天使を作る陶芸家心理カウンセラーの

辻本喜代美です。

 

 

 

 

京都のシングルママカウンセラー
しょーこ(うじのしょーこ)

 

陶芸家・心理カウンセラー
きよ(辻本喜代美)

 

 

 

ご好評中のコラボ企画

開催します!

 

題して
下矢印

AfterふーんTeaコーヒー
私の未来を創造する☆予祝ノートの会

 

ただいま参加者さん募集中です!

 

 

しょーこちゃんと私は

言うと癒る心屋塾流
カウンセリング
を伝える

ジャージコバさん

 

カウンセリングスクールの同級生。

 

 

最初はあまりおしゃべりする機会がなかったけれど

気持ちを書き出すノートのワークの話題が出たときに

「毎日ノートを書くのって続けるのが大変!」

と言うので意気投合。

 

ときどきZOOMで一緒になって、

気持ちを書き出すノートのワークを

やってみることにしたのです。

 

 

そうすると、

 

今の自分の気持ちや思い、

これからやってみたいこと。

 

頭の中でぐるぐるすることも

誰かと一緒にアウトプットすると

スルスルスルスル紐がほどけていくのよね照れ

 

まさに

 

言えば癒る

 

言えば

気付いて分かるのです

 

そんな素敵な時間を

 

ワイワイガヤガヤではなくて

ゆっくり、じんわ〜りシェアしたい

 

なぜって

 

私たちは

 

少人数の方が安心する

ふーん族だから!

 

 

思いは現実に向けて

まずは表に発してみる。

 

 

そして

そのノート力を

一番感じているのは私たちです!

 

叶うと叶わないどちらがお望みですか?

 

ふーん族の熱い思いを放つ

 

 

 

 

 

夢を叶える

アウトプットを私たちと一緒に!

 

 

あなたは夢を

叶えたいですか?

それとも

夢のままで終わらせますか?

 

 

今すぐお申し込みしたい方は

こちらから

下矢印

お申し込みフォーム



詳細は知りたい方はこちら

下矢印

 
AfterふーんTeaコーヒー
私の未来を創造する☆予祝ノートの会


ジャージコバこと小林威之さんの教えを受けた
京都のシングルママカウンセラーしょーこ
(うじのしょーこ)


陶芸家・心理カウンセラーきよ
(辻本喜代美)



私たちは共に
 

ふーん族です。


ふーん族って???

リアクションが大きくないからか

クールに見られることも多いんだけど

内に秘めた気持ちは
結構、熱いんだよねぇ♡
照れ 照れ

ただ、

楽しいはずのパーティーとか
人がたくさんいて(5人以上)盛り上がる
場に行くと、楽しんでるのに
リアクションが少ないから
ちょっと引け目を感じちゃう。

もっとおしゃべりしてみたいのに、
周りのテンポの速さに戸惑っっちゃう。


もっと深呼吸するように照れ照れ


静かにゆっくり、じんわ〜りと
誰かとおしゃべりしてみたい。

静かにゆっくり、じんわ〜りと
誰かと楽しい時間を過ごしたい。



そんなムードの心地い〜いお茶会
あったら良いね!


だったらふーん族の私たちが開いちゃおう照れ照れ



こうして生まれた
ふーん族のオアシスを目指すコラボお茶会

コレ
下矢印下矢印下矢印

AfterふーんTeaコーヒー
私の未来を創造する☆予祝ノートの会


8月4日の木曜日。
ランチが終わった後の心地い〜い時間を
夢を叶えるおしゃべりを

私たちと一緒にしませんか?
ZOOMで開催いたします!



こんな方はチェック!グッ
きっと楽しきふーん族です


✅ 落ち着いて、ゆっくり話すのが好き! 
✅ 少人数の方が安心する!       
✅ いつも他人のタイミングを気にして喋る
✅ ホントは私もいっぱい話してみたい! 
✅ ホントはみんなから褒めてもらいたい!
✅ ふーん族の気持ちを分かち合いたい! 
✅ ZOOMのお茶会にクールに興味がある!
✅ 実はコバが好きでプロマスに興味がある



お題はその日のメンバーさんが
一番シェアしたいことを組み込んで
きよしょーこがご提供。


お好きな飲み物とスイーツを用意して
ZOOMでオンラインCafe
AfterふーんTeaコーヒー



ぜひご来店ください!
ふーんの世界と

その夢の叶え方を堪能しましょう。


ふーん族を知ってみたい
めっちゃ族の方も
お待ちしています!



ふーん族って何?

と言う方。

 

しょーこちゃんのこの記事を読むと

 

な〜るほど!!びっくりって

思ってもらうはずピンクハート

下矢印

めっちゃ族のことも

書いてあったね!

 

 

アナタはどちら??

 

✅ふーん族?

 

☑️めっちゃ族?

 

AfterふーんTeaコーヒー
私の未来を創造する☆予祝ノートの会

 

【日時】8月4日 (火) 13:30-15:00

【場所】ZOOM

【定員】3名様

【参加費】3000:事前銀行振込

【ナビゲーター】・うじのしょーこ(しょーこちゃん

 

 

        ・辻本 喜代美(きよちゃん)


お申し込みはこちら
 ↓

お申し込みフォーム

 

 

お願い お時間開けておいてね! お願い

 

 

 

このブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

天使を作る

陶芸家カウンセラー辻本喜代美でした。

 

 

 

辻本喜代美さんのホームページはありますか?
はいあります!私、陶芸家カウンセラーのアトリエと陶芸教室の情報はHPで。
作品については、毎週木曜更新BASEブログ「私と作品の物語」

こちらもお楽しみくださいね!

クローバー アトリエ陶喜 https://www.atelier-touki.com/ クローバー 
星 私と作品の物語 https://ateliertouki.base.shop/blog 星