アメリカ旅行3 | きよぴーのブログ

きよぴーのブログ

エスカレード、カスタム、板金塗装、仲間、家族、美味しい物。。。そんなブログ♪
しょーもないこと沢山書きます^^

どーもです!
いやー調子悪い。体じゃ無く。心がw
精神的にやられておりますw
もう本当に自分の性格と言うかメンタルが嫌になりますね。
(揉め事があった訳じゃありませんw)

そんなグダグタな気持ちのまま歳をとりました。
今年は人生を考えて前に進もうと思います。


そんな中、久しぶりに足回り。
慣れない作業にひーひー言いながらエアサス組みました。またそれも後日。



さてさて、アメリカ旅行でっす。
長いなーw暇な方だけお付き合い下さいw

きぃー、がしゅっ!
やっばー、焦るーw



日本じゃ犯罪だけどアメリカではアート。
いや、アメリカでも犯罪かw
電車のストリートグラフィックもカッコいい。




さて、そんなかっちょいい電車を眺めつつ車を走らせ向かったとある駐車場。



ブエナパークという所にある”ナッツベリーファーム” ってテーマパークに来ました。
1人ですw1人遊園地…みなさん出来ます?w
まぁ旅の恥はかきすてって言うじゃないですか。



なぜ来たかと言うと理由は2つ。
ここのテーマパークはスヌーピーの所縁の地で園内のあちこちにスヌーピーが。
スヌーピー公式テーマパークです。



嫁さんが行きたいって言うてたから下見?ですw
もう僕もスヌーピーファンになってしまってます。



このコーションプレート欲しい!



いやー、癒されますわー。



「暑いから早よ中に入らせろや、死んでまうわ」
と言っていたかどうかは定かではありませんが、
スヌーピー発見(^^)




2つ目の目的は…
実はこのテーマパークは絶叫マシンの聖地。
って事でアメリカの絶叫マシンを挑戦してみたかったんですw


真ん中の白い3本の塔はフリーホール。
スプリームスクリーム。
これが日本では体験した事のない高さ、なんと78メートル。
あ、でもまぁ感想は確かに高いし早いけど大した事無かったです…。


って事で次!
エクセレレーターというジェットコースター。
わずか2.3秒で130km/hまで加速。
これは…

死ぬかと思った。ちょっと出たかもしれませんw


あとはゴーストライダーと言う、世界最大の木製ジェットコースター。
高さも長さも早さも世界一、長島スパーランドのホワイトサイクロンの比じゃないです、これ。

もう二度と乗らない。
写真すら撮る余裕なし。

久しぶりに乗り物でくらいましたw
寝不足や疲れもあって三本目、気分悪くなり水やらコーラをがぶ飲みですw


落ち着いら園内散策したりスヌーピーグッズやお菓子を購入しました。
次は嫁さんと一緒に来よう。

とゆーわけで1人遊園地を満喫した後は、この後の予定までまだ数時間あったのでビバリーヒルズへ。
このビバリーセンタービルでスニーカーや服を見に行きました。
買おうか迷ったスニーカーがあったんですが僕の欲しいサイズは入荷待ち…うーん。
ま、今回は我慢しよう。
それにしてもナイキのセットアップとかすごく安い。


さて、良い時間になったのでダウンタウンへ向かいます。


もちろん道に慣れてないので携帯ナビと看板を照らし合わせて…
っておーい!これはビビるwww

そしてなかなかヤバそうな地域でwロスに住む日本人の方と仕事のお話をしながらご飯でした。
途中ホームレスに助けてくれと絡まれてめちゃくちゃ怖かったw
こーゆー時に英語喋れないと怖いですよね。
勉強したいw



はい、こんな感じで1人でウロウロな2日間は終わりです!


あと一回だけアメリカネタ続きます。


そんな感じ!


ほなっ( ̄▽ ̄)ノ


きよぴってへぺろ