アメリカ旅行4 | きよぴーのブログ

きよぴーのブログ

エスカレード、カスタム、板金塗装、仲間、家族、美味しい物。。。そんなブログ♪
しょーもないこと沢山書きます^^

誕生日だったという事もあり、最近ケーキ三昧でした。
いやー有難い。
口の中にアリの巣が出来そうですw
甘ーい物をブラックコーヒーで流す、これ最高。


最近お菓子も控えめでお昼も少なめだったので痩せてた体をキープできるかな?と思ったんですが…

まぁ一瞬にして爆太りしました、きよぴーです。
血糖値=テンションなきよぴーでございます。



さてアメリカ旅行記ラスト。
最終日前日なんですが、この日はみんなでおでかけ。
ベニスビーチ。
2回目ですがこの雰囲気最高です。


2人も楽しそうw



ギャラリーがたくさんいる中でスケボー。
カッコいい!ちょっとズルイくらいイケてる。



不思議なモニュメント。芸術に見えるw



おじさん、何してるんだろ。
空気椅子?w



を真似してるw



絵になる!
盗撮?いえ、風景を撮ってるだけです…汗


ベニスビーチを満喫したら、またウロウロしながら…
やっぱりピンクスのホットドック!



スーパーにも行きましたが、スーパーがコストコくるいの規模w


まーそんなこんなでアメリカ旅行記終了です。

なんとここで、岡くん&ごーちゃんはカナダへお仕事に!
アウディR8の内装を現地で張り替えです。
僕はやる事があるので先に帰国しました。
嵐の飛行機だ!



帰ってやる事は…
こちら。

BMWの作業です。
オールペンしましたよー(^^)
そして足回りもエアサスに変更、先程久しぶりの陸運局にビビりながらも無事に登録完了。

ま、これもまた後日ブログ書きます。



そんな感じ!


ほなっ( ̄▽ ̄)ノ



きよぴってへぺろ