P.T.A.から継続特典届いたよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeファンクラブ 「P.T.A.」から、継続特典のグッズが送付されて来ましたよ。
P.T.A.のロゴが入った、白い封筒でやって来ました。
 
 
 
「何が入っているんだろう?」と、外から触ると、硬い部分と柔らかい部分があって、全く見当がつかん。
封を開けて、中身を取り出すと、こんなメッセージと、グッズとパステルカラーの台紙が出て来た。
 

 

 
 
 

 

 
 
 
まだ届いていない方のために、グッズの名前は消しましたが、右上にほんの少しだけ実物の画像を載せました(笑)。
「あなただけの使い方でご使用ください」とメッセージに書いているように、色んな使い方が出来る代物ですね。
あと、このパステルカラーの台紙、10センチ四方くらいの大きさなんだけど、なにげに、コースターとして重宝しそう。
今回の継続特典グッズの中では、これが一番嬉しかったかも(笑)。
 
 
今年で、P.T.A.歴17年生。
昔のグッズ、家のどこかにあるはずなんだけど、どこに保管してるのか分からない(笑)。