わけゆかが降臨した、Perfume上海ライブ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

6月29日に開催された、「Perfume "COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5" Asia Tour 2024」上海公演は大成功だったようです。

ただ、SNSを色々検索してみたんですが、中国人はXやYouTubeではなく、Weiboに上げちゃうので、ライブに行っていないボクのような日本人の目には留まりにくい。

 

 

でも、その中から、ほんの少しだけ見つけた、当日の様子。

 

 

最初のMC、のっちは中国語で話し始めたんだけど、覚え切れない言葉があったようで、本番前に、それを手に書いたようで、それをチラ見しながら話していたんだけど、目ざとい観客がそれに気づき笑い出し、あ~ちゃんもそれに気づいて大声で笑っていたみたい。

さすが、のっち。

 

 

それより、この日のライブの最大のハイライトは、わけゆかが降臨したこと。

この日のライブは、観客の熱気が凄くて、綺麗にせっとしたはずの、かしゆかの前髪が汗でぺっとりとなったようで、横分けになったみたいです。

幾つか、写真が上がっていたので、それを載せておきます。

 

 

 

Weiboには、ライブの動画も上がっていたんだけど、中国のSNSの扱い方が分からないので、この記事に上手く上げられない(笑)。

リンクだけ貼っておくので、見られるか分かりませんが、飛んでみてください。

変な課金リンクには飛びませんので(笑)。

(こちらからご覧ください)

 

 

 

というわけで、上海公演も大成功だったようです。

次回は、今週末の台北ですね。