「EIGHT JAM FES」 まだチケットあるよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

SUPER EIGHTさん主催の、「EIGHT JAM FES」はいよいよ今日から始まります。

Perfumeの出演は22日の土曜日。

一時、チケット完売だったのですが、注釈付き指定席のみですが、今もチケットは買えるみたいです。

地方民は今からの遠征は難しいかもですが、首都圏の方は、予定が合えば行けそうですね。

ただ、チケット代金が14000円なので、お気軽に行けるお値段ではないですが(笑)。

 

 

 

ボクは、日帰りで行けるなら行きたかったんですが、公式HPにて、「ライブ時間は5時間15分を予定しております」を見て諦めました。

さいたまスーパーアリーナは、関西在住の遠征民には遠いのよ。

開演16時ですから、東京駅発の最終の新幹線に、絶対間に合わないですからね。

さいたまスーパーアリーナじゃなくて、横浜アリーナか、ぴあアリーナだったら行ってた。

 

 

Perfumeのインタビューにて、この日のフェスで、何かしらのコラボがあることを匂わしていましたから、「初KO勝ち」の件を参考に、ひょっとしたら、EIGHTさんの生演奏をバックで、Perfume3人の生歌コラボということも想像したりするんですが、果たしてどうでしょうね。

 

 

行かれる皆さん、これからチケット買うという皆さん、たっぷりと楽しんでくださいまし。