バンコク公演のライブビューイングが決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume "COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5" Asia Tour 2024」のバンコク公演のライブビューイングが、全国の映画館で開催されることが公式に発表になりました。

当日行けない方のために、翌日にもう一度開催されるみたいです。

 

 

 

特設サイトに飛んで、上映される映画館をチェックしましたが、夜遅くなる土曜日よりも、夕方開催の日曜日の方が、上映館数は遥かに多いですね。

 

 

土曜日:19都道府県

日曜日:39都道府県

 

 

Perfumeが初めてライブを行う、タイ・バンコクはどんな客層になるのでしょうね。

Perfumeファンが、タイに沢山いるという情報は全く聞いた事はないのですが、ライブの地に選んだという事は、それなりに多くのファンがいるというマーケティングは済んでいるのでしょう。

キャパシティが最大6000人という大きな最新の会場らしいのですが、本当にそんなにたくさんの人が来てくれるのか、少し心配(笑)。

香港では、3000~4000人くらい入っていたという情報があったのですが、Perfume未開の地で、これより大きいハコが埋まるのでしょうか。

当然、現在もチケットは発売中ですからね。

 

 

ただ、初めて、生でPerfumeを観るというタイ人の方が多そうですから、お客さんの盛り上がりを観るのは楽しみですね。