【香港編】 今日からアジアツアー始まり! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume "COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5" Asia Tour 2024」が始まります。

今日から香港公演がスタートします。

Perfumeさんは、昨日、香港の空港に降り立ち、出待ちのファンがたくさんお出迎えという、アジアでのライブのお約束の画がSNSにたくさん上がっていました。


 

 

 

 

この動画を見ると、いつも通りですが、アジアのPerfumeファンの熱さが凄いですね。

そして、ファンからのプレゼントを普通に受け取る、あ~ちゃんのフレンドリーさと無防備さにいつも驚く。

かしゆかと、のっちが距離を取っているのと対照的。

警備員が慌てて飛んで来てるし(笑)。

あと、かしゆかは、ここでもへそ出しなのは、もう日常的にどんどんへそは出していくつもりなのね。

今日のライブの衣装も、恐らくへそ出しでしょうな。

最前列の方は失神しないようにね。

 

 

あと、何回見返しても、もっさんがいないのがちょっと気になった。

最初、カメラを構えながら後ろ向きに歩いて来る金髪がそうだと思ったんだけど、振りむいたら、めっちゃ若くてビックリ。

その他、周りを歩いているスタッフらしき人が、ほぼ全員20代に見えるんだけど、今、こんなに若い人たちが、チームPerfumeを固めているのね。

最近、あ~ちゃんが、「チームPerfumeは若い人ばかりになった」と言っていたのを覚えているんだけど、この動画でよく分かった。

先日販売された、DVDのクレジットでは、もっさんはチーフマネージャーの地位だから、現場は離れたんですかね。

 

 

ということで、香港の空港での様子でしたが、今夜はライブ本番です。

なんと、チケットはまだ発売中みたいです。

暇な人、行ってみる?(笑)